南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第7回】砂岡 優樹選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第七回は砂岡 優樹選手です。

 

「本当にこういうの苦手なんで…」と緊張した面持ちの砂岡選手。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「好きな食べ物、教えてください」

砂岡選手「最近は牛丼ですね」

 

最近?ということは、色々変わるんですか?と尋ねると
「いや(笑)変わらないです。基本お肉ですから」と砂岡選手。

基本、お肉!名言です。

 

「休日の過ごし方を教えてください」

砂岡選手「サッカーのない休みは、そうですね…友達と出かけたり、家でDVD見たり…ですね」

 

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

砂岡選手「葛飾区内の高校に通っていたんです。亀有ですかね。アリオで映画とか買物とか」

 

墨田区にお住まいの砂岡選手。「お隣だからお友達にじゃんじゃん宣伝してください」と言うと「アハハハハ」と笑って頂きました。

 

「最後にウワ葛読者の方に一言お願いします」

砂岡選手「一試合、一試合、100%で戦っていくので良かったら応援してくださると有り難いです。応援してくれる人が一人でも増えてくれれば嬉しいと思っています」

 

「本当に本当にこういうの苦手なんです」と謙虚で言葉少なめの砂岡選手ですが、いえいえ「基本、お肉です!」というしっかりとツボを押さえたお言葉は私の心にしっかりと刻みこまれる名言でした。

そして、試合会場で砂岡選手をお見かけしたら「すな〜(砂岡なので)」と声援を送ってくださると有り難いですとのこと。

皆さん!ぜひぜひ「すな〜」と大きな声で声援を送りましょうね!!

砂岡選手、本当にありがとうございました♪

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016