【南葛SC TOPチーム】
2016年シーズン第5戦レポート

来季、昇格するには絶対に負けられない南葛SC TOPチーム。

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

今回の試合結果は

結果は2対1で南葛SCの勝利

得点は後半の2点

 

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

今回の試合開始前にスタジアムDJの井上マーさんより、現在のリーグ首位のチームが勝ち星をなくした為、自力昇格の可能性が出てきたと発表もあり、スタンドのサポーターのテンションもヒートアップ!

 

そんな必勝ムードのスタンドでスタートした試合ですが、この後、驚きの展開が・・・

それでは、今回の振り返りに移ります。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

試合開始から、あきる野FC(対戦相手)の猛攻。

開始からおよそ7分。

あきる野FCのシュートが恐ろしくきれいに南葛ゴールに突き刺さりました。

 

筆者も口から「うぉっ!」って声が・・・

南葛SCのスタッフからは『勝たなきゃいけねえんだよ!』という声も。

 

 

その後、南葛SCもゴール前まで果敢に攻めますが、得点に結びつきません。

スタンドからも『決定力だな・・・』という声も。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

試合はそのまま、あきる野FCが1点リードのまま前半終了。

 

 

とにかく1点を返してほしい、返したい!

選手たちもスタンドも「1点」という気持ちからスタートした後半戦。

 

 

後半開始からおよそ6分。

ゴール前の乱戦の中、近藤大介選手が決めてくれました!

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

これで試合が振り出しに戻りました。

 

 

しかし、南葛SCはとにかく「勝たないといけない」のです。

 

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

この後、あきる野FCの逆襲が始まるも、守護神・千葉駿介選手のファインセーブで得点を許しません。

(※写真が全て残念な感じでしたので、試合開始前の千葉選手)

 

その後、後半およそ27分。

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

 

尾亦弘友希選手の見事なフリーキックがあきる野FCゴールへ!

 

これは見事でした!

試合後のインタビューで井上マーさんが「神様!仏様!尾亦様!!」と言っていましたが、まさにその通り!

 

 

その後、最後まで双方、一進一退の攻防が続く中、試合終了。

 

 

実は南葛SCは主力FWが怪我による欠場という事も重なり、とても危うい感じの試合ではありましたが・・・

勝たなければならないのです。

サポーターの応援が必要不可欠!

サポーターの応援の数が多ければ多いほど、選手一人ひとりの勝利へのモチベーションが大きく上がります。

言いかえれば、チームの勝利を牽引するのはサポーターなんです。

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

 

次の南葛SC TOPチームの試合もホームゲーム!

http://www.nankatsu-sc.com/7052.html

6月19日 18:50~

場所は「にいじゅくみらい公園」サポーターの皆様!

ここでは静かな応援!

一緒によろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

http://www.nankatsu-sc.com/