ウワサのモルドバ料理
亀有のNOROC(ノーロック)でマンガ肉を食べた!

720uk_150615A_01

ハイ!

マンガ肉!

「こんがり焼けました~!」

720uk_150615A_02

どうみても夢のこんがり焼けた「マンガ肉」ですが、

これはモルドバ料理

ルリカという料理!
豚肉の骨付き肉を2日かけて仕込むというNOROCでは要予約の料理だが、

絶対に食べておきたい一品!
ちなみにお値段\3,000円

 

このルリカちゃん、要予約料理だけあって、
仲間内にサプライズで注文しておくと、
宴会部長さん、幹事さんの株が天井知らずで上がります。

 

「こんなのどうやって食べていいか解らな~い!」
という貴方!
ウワサの葛飾を読んだからには大丈夫!

 

 

 

こんな時は・・・

720uk_150615A_03

美人ママのダイアナさんが慣れた手つきでお肉をバラしてくれます。

美人ママのダイアナさん曰く
「骨のところにはコラーゲンがたっぷりで、食べるとお肌がプルプルになるよ。」

 

 

ダイアナさんの美しさの秘密はルリカ(豚)の骨!!

 

 

それではしばし、
美しさを追い求める女性たちの姿をご覧下さい。

A01

ウム、きれいになりたまえ!

 

A02

どんどんきれいになりなさい!

 

A03

なんで疑う!
ダイアナ級美人になれるって!

 

A04

お前かよ!?

 

 

 

・・・失礼しました。
骨のコラーゲンだけで話が終わる所でした。

 

この「マンガ肉」=「モルドバ料理のルリカ」
仕込みに時間をかけるだけあって、全体的にお肉が箸で千切れるくらい

やわらかいんですが、

その中でも、

個人的に他社には絶対に渡してはならないくらい超絶特別に美味すぎる部位

に偶然出会ってしまったので、
ウワサの葛飾の読者だけにお教えします。

 

 

720uk_150615A_04

コレ!

何だと思いますか?

 

 

正解は「豚皮

 

 

この皮の「食感」「味」共に完璧!

美味すぎる!

 

豚皮の手袋をかじっても全く美味くないのに、何だコレ!

次もルリカは絶対に予約して食べたい!
いや、食べるべき料理なんだが、

この「皮」の部分だけは絶対に誰にも渡したくない!

 

この豚野郎!
豚野郎!
豚野郎!
豚だけど馬いじゃねぇか!

お前、最高だ!

個人的には立○の鳥の3倍ウマい!
※値段も約3倍程度だが・・・

720uk_150615A_05

野菜を巻いても食べてもバカ美味だ!

 

ひたすらNOROCのルリカを絶賛していたら、
他の美味い料理を全く紹介出来なくなったので今日はこの辺で・・・

 

 

最後は美人ママさんのダイアナさんで眼の保養をして下さい。

720uk_150615A_06

居酒屋 NOROC (ノーロック)

住所
〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-19-2 2階
TEL / FAX 03-5856-2454
定休日  月曜日
営業時間 17:00~24:00

 

※2017年3月現在、当記事のメニューはお店のメニューから外れております。ごめんなさい!(ウワサの葛飾編集部より)