南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第11回】千葉 駿介選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第11回は千葉 駿介選手です。

 

にいじゅくみらい公園で取材までの間、ベンチに腰掛けているといろんな方が前を通ります。

その時に皆さん、必ず「こんばんは!」「こんにちは!」と気持ち良く挨拶してくださるんです。

ちょっとしたことなのですが、こういうことが自然とできる人間を育てるって素敵だなぁと毎回思います。

 

 

ということで参りましょう!

「好きな食べ物、教えてください」

千葉選手「えーっと、、皆、肉って言ってるのですよね(笑)自分は違うんです。蟹!特に毛ガニが一番美味しいと思っています。ちょっと食べにくかったり、身が少ないんですけどね(笑)小学校の時、北海道に旅行して蟹の美味しさに目覚めてしまいまして、、今は年に一回は蟹を食べに北海道に行きます」

 

気合いの入った「好き」に、千葉選手の蟹話に聞き入ってしまいました。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「休日の過ごし方を教えてください」

千葉選手「最近は家具探しですね。最近結婚したんで(笑)」

 

聞くと入籍は昨年末、今年から一緒に暮らし始めたという新婚さんだそうです。

きっと素敵な旦那さまなんだろうなぁと思います。

 

 

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

千葉選手「自分、小学校の頃は西水元に住んでいたんです。あの辺の田舎っぽくてのどかな雰囲気が好きですねぇ」

 

 

「最後に、リーグ戦への意気込みと、ウワ葛読者の方に一言お願いします」

千葉選手「応援してくれる方々のためにも一戦一戦しっかり戦っていくので、今後も応援よろしくお願いします!」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「嫁もよくここ(にいじゅくみらい公園)に見にくるんです」と嬉しそうに話してくださる千葉選手。

守るものがあるらかこその強さを感じました!千葉選手、本当にありがとうございました!

 

 

東京都社会人サッカー2部リーグ2016シーズンがスタートします。

初戦は3月27日(日)11:00から戸吹スポーツ公園(八王子市)です!

強豪アローレ八王子との対戦、ぜひみんなで応援しましょう!

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016