ウワサのお笑い芸人【爆・笑太郎】
~1300のギャグをもつ男~

 

葛飾の玩具メーカー、我らがタカラトミー。

数ある商品の中でも、OHaNAS(オハナス)、Robi jr.(ロビジュニア)をはじめとするカワイイロボット玩具の総じて「オムニボット」という。

 

タカラトミーのオムニボット

 

オムニボットの中には犬型、猫型、恐竜型なんでのもありますが、基本的にカワイイ

 

 

 

キャットタワーに置いても、ご覧の通り

 

タカラトミーのオムニボット

 

 

そんなオムニボットシリーズの中に、突如!登場したのが彼だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカラトミーの爆・笑太郎

 

爆・笑太郎

 

どことなく任●堂のファミコン■ボを思わせる外観に、「爆・笑太郎」という名前。

 

 

「開発担当者はどうかしたのか?」

と思わざるを得ない。

 

 

 

特徴は「内蔵された1300のギャグを話す」

 

 

 

こち亀に出てくる両さんなら「ふざけんじゃねぇ!」というセリフと共に壁に投げつけているだろう。

 

タカラトミーの爆・笑太郎

 

筆者も最初は「えぇ~」と思っていた爆・笑太郎だが、道行く人にひたむきにギャグを連発し続ける彼が、どこか愛くるしくも思えてきたのが不思議だ

 

 

ギャグを言う以外の特徴としては、電波時計を内蔵しているので「正確な時間を知っている」「アラームとしても活躍してくれる」

とりたてて凄くないというのも、一周回って魅力的。

 

タカラトミーの爆・笑太郎

 

現場の担当者の方曰く「優秀な所よりも面白い所を追及した結果」だという。

 

それというのも、偉い大学の先生の研究の結果に「笑って過ごせる人は長生きできる」という物があるそうです。

 

筆者に科学的根拠など微塵もないが、まったくもってその通りだと思う!

 

 

 

人に笑いを届ける事に特化したという

「爆・笑太郎」

 

 

今日もひたむきに笑いを届ける彼を、ウワサの葛飾編集部は応援します。

 

 

2016年8月発売予定
\5,800-(税別)

 

 

 

 

欲しいわぁ~