ドンドンもぐもぐレポート2019第38回【東金町/溶岩ダイニング brave】

皆さまこんにちは!

和太鼓彩の岡本です!

日本における男というのは、小さいころ「かっこいいもの」が大好きだった時代が多かれ少なかれあるもの。

僕も例にもれずかっこいいものが大好きでした。

そんな中、僕にとってかっこいいものの象徴の1つは溶岩

某モンスターを捕まえて育ててバトルするゲームでは、

赤い宝石のタイトルが大好きでした(伝わるのか)

そして、恥ずかしながら今年26歳になっても、わたくしいまだにかっこいいものが大好きでございます。

そんな私が今回取材するのが、溶岩焼きBOSSバーガー

なにそれ!かっこいい!!!名前を聞いただけでワクワクが止まりません。

名前からめちゃくちゃかっこいいこのバーガーを提供されているのがこちら!

金町駅のほど近く、溶岩ダイニング braveさんです!!

オシャレな外観。スポーツバーでもあるんです。

中にお邪魔してみます!

店内の所々にほとばしる、スポーツへの愛。プロアスリート御用達でもあるみたいですね!

スポーツバーですからお酒もたくさん!!

こんな風にお店の中を拝見していると、、、

これは、、、、

評論家絶賛の本物のハンバーガー、、、だと???

なんという自信。本物のハンバーガー、、、。

しかし、わたくしそもそもお肉大好き。無論ハンバーガーも大好きであります。

これまでもおいしいハンバーガーは正直頂いております。

そんな本物なんて大げさな、、、、

と、ここで準備頂いていたバーガーが来ました。

これが、溶岩焼きBOSSバーガー、、、。

いている、、、、、

香ばしい香り、、、。口の中によだれが、、、

頂きます、、、。

、、

、、、

、、、、、

うまあああああああああああい!!!!

御見それしました。

これはわたくし、本物のバーガーを存じ上げませんでした。

これが本物うまい、うますぎる。

まずはお肉の力強さ

写真からも伝わる厚くボリューミーなパティ。

国産牛100%でほとんど脂身を抜いており、

ボリューミーでありながら女性でも食べやすい。

そして、これが名前の由来。溶岩で焼いております。

そう。名前の通り、溶岩で焼いているのです。

「え?何かの例えでしょ?」と思ったそこのあなた。

そうではないのです。富士山の溶岩を発火させ、焼いているのです。

国産牛100%に我らが富士山の溶岩で焼いたこのパティ。

これが、本物のパティ、、、!!

つづいてベーコンやソース。

こちらもお店自家製!丁寧に燻製して作っているので、

非常にスモーキーで感動すら覚えます!!!

それからそれから野菜。

レタス、トマト、玉ねぎの甘みがもうたまらない!!!

そしてそれらを挟むバンズ。

これまた、特注品。こちらのバンズ、甘いんです。

もうバンズだけでパクパク行ってしまいそうです!!!

さあ、そんなそれぞれに圧倒的パワーを持つバーガー。

もうね、これが喧嘩しないんですよ。

調和ハーモニーがそこにはあります。

それぞれがそれぞれ主役級の食材が調和している、

これこそが本物のバーガーだったんですね。

ところでこちらの溶岩焼きBOSSバーガー。

実はBOSSバーガーだけではないのです。

店舗に直接行けばこんなに色んな種類が!!

これはフードフェスタで胃袋をつかまれ、気づいたらお店にいること間違いなしです!!

しかも!こちらの溶岩焼きBOSSバーガー!!

大阪で実施された、バーガーEXPOで昨年、「日本一のバーガー決定戦」で準グランプリを獲得しております!!

日本の間違いなく最高峰に位置するこちらの溶岩焼きBOSSバーガーが、

フードフェスタで食べられるとは!!!

かつしかフードフェスタ前回参加した際は長蛇の列が途切れなかったそうです。

これは外せません!ぜひご賞味下さい!!

<店舗情報>
溶岩ダイニング brave

<店舗Instagram>
<店舗Twitter>
<店舗Facebook>

住所:東京都葛飾区東金町2-18-1
TEL:03-5876-3352
営業時間:18:00~24:00
定休日:不定休