※閉店※主婦必見!
亀有にウワサの本格洋食弁当を発見!

03

亀有駅より徒歩7分程にひっそりと佇む

「アモール東和商店街」
をご存知だろうか?

「ああ〜、あの親水公園通り沿いの〜、線路を挟んで東部地域病院側の方をまっすぐ行ったとこにあるファミマと100円ローソンの間にあるとこね〜」←亀有在住主婦の会話では大体この説明。

DSC_2908

 ↑アモール東和商店街(個人的にすごく応援している)

 

ここの入り口、100円ローソンの隣に昨年オープンした
「スペイン料理・イタリア食堂エル・パティオ」さん!

 

店内メニューももちろん美味しいのですが!!!

今回特筆したいのがっ!!!

このテイクアウト弁当なのですよ!!

奥様っ!!!

 

主婦の永遠のテーマ「お昼ご飯問題」

まぁ自分だけのことなんで、大体残りもので済ますことが多いですがね、、
たまには家で美味しいお弁当食べたいじゃないですか!?

 

されどここは下町。
しかもこの辺りはお弁当砂漠。。。

 

なのに、デパ地下のようなお弁当がここで買えるわけです。

 

DSC_2909

なんとも期待出来る佇まい。
1歩近寄ってみる。

 

03

「パエリア」
「アラビアータ&ハンバーグ」
「ジェノベーゼ」「ロールキャベツ」、、
おしゃんなラインナップ!しかも600円前後でお財布に嬉しい。

 

04

まず私が虜になったのが、このパエリア。

「エビ!どーん!」

「ムール貝!どーん!」

食べていたらどんどん出てくる様々な魚介から出る旨味がたっぷりのパエリア!!

 

味はもちろん具材のの大きさからすると、この価格650円は破格!
デパート価格だと1000円はくだらないものが、ここでお得に美味しくGET出来ます(^^)

 

05

 こちらも体験済み「ジェノベーゼペンネ」(600円)

ジェノベーゼはもちろん、このソーセージがただものではありません。

「何?このソーセージ?うますぎるやん」。
私の友達の間では、とっても有名なこのソーセージ、とにもかくにもまずはお試しあれ!

 

ちなみに、初めてさんはちょっと入りづらいこのスナック風の店内。
(本当に元スナックだったらしい)

 

06

とっても優しいオーナーさんが笑顔で迎えてくれますよ!!!

店内はとっても居心地よく、メニューも種類豊富でとっても美味しいです
(店内のご紹介はまた今度!)

 

07