和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9
【亀有/YeeDining】

こんにちは!

かつしかフードフェスタ2017、公式PR大使の、和太鼓彩・葛西です!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】

 

本日の「ドンドンもぐもぐレポート」は、こちらのお店にやってきました!
亀有にある「YeeDining」さんです!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】

 

今日はどんなメニューに出会えるか、わくわくどきどきです!

そんな今日のお供は、和太鼓彩きっての酒豪、萩原くん♪

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】

 

早速店内に入ってみると・・・

 

 

色とりどりのな食器やグラス、そして、大量のお酒が!!!
 

 

美味しそうなお酒を前に、思わずテンションがあがる萩原くん。
しかし、いまはランチタイムなので我慢我慢。。。

 

 
 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】

 

ランチタイムということで、こだわりのコーヒーやソフトドリンクもたくさんおいてあります^^

さらに見渡してみると、お店の奥にはなんと・・・

 

 

 

どどーん!
素敵なステージが!!!

 

普段はアコースティックバンドさんや弾き語り、アカペラなどのライブをされているそうで、なんと太鼓もOKとのこと!

和太鼓彩も、いつかYeeDiningさんでライブをさせていただくかも・・・!?

 

 

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】

 

萩原くんもその日に向けて、早速デモンストレーションしていました♪

さて、店内を駆け巡ったあとは・・・

いよいよ本日の目玉!かつしかフードフェスタ2017にて販売いただくお料理をいただきます!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】
今日は朝ごはん抜きだったらしく、料理が運ばれてくるのを待ちわびている萩原くん。笑

待つこと数分・・・ついにお目当のお料理が・・・

 

 

 

きましたーーー!!!
ドーーーーン!!!

 

こちら、「クラムチャウダースープパスタ」です!

 

ただよう魚介系の香りに、再びテンションマックスの萩原くん☆

スープはあさりが効いていて、二日酔いに効果抜群とのこと!

24時間365日二日酔いみたいな萩原くんには、なんとも嬉しい一品ですね♪笑

 

早速いただきます!

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】
和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】

 

 

うーん、しみる〜!!!

あさりがとても効いていて、確かに二日酔いにめちゃくちゃ効きそうです!
昨晩もっと飲んでくればよかった〜〜〜。。。笑
野菜もたっぷり入っていて健康的で、さらにベーコンもたっぷり!
女性にも男性にも嬉しいですね^^

そして、隠し味で白味噌を入れており、とってもコクがあります!

コクがあって優しさのあるスープパスタ。
僕たちも日々の疲れを忘れて癒されました〜^^

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】

 

スープも飲み干し、完食!

いんやー美味しかったです!ごちそうさまでした!

ランチはお子様づれで賑わい、ディナーはライブやパーティーなど、様々なシーンで幅広く利用されているという「YeeDining」さん。

ぜひ皆さまも、亀有にお越しの際はお立ち寄りください♪

そしてもちろん、かつしかフードフェスタ2017では、「クラムチャウダースープパスタ」ご賞味ください!

最後は、店長の本間さんとパシャリ☆

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.9 【亀有/YeeDining】

とっても気さくで優しい方です♪

Yee Diningさん、ありがとうございました!
<店舗情報>
YeeDining
住所:東京都葛飾区亀有3-7-15 宮澤ビル7階
TEL:03-6662-7470
営業時間:11:00〜23:00
定休日:月曜日

 

かつしかフードフェスタ2017 11月18日・19日 新小岩公園で開催!