ガ汁は役に立たないブログ
2007年5月の投稿

レーザービーム

野球はあまり見ませんが、 イチローが好調らしいですよ。 2打席連続本塁打。 素人目に見ても、そりゃすごいと思いました。 んで、みんな騒いでるなぁと思ってネット見てたら 「全盛期のイチローはこんなもんじゃなかった。」と 皆口々に言うわけです。 んで、それがその伝説の一部。(ちょっといっぱいあるけど、面…

→ 続きを読む

そして5月が過ぎ行く。

おっと。 またお会いしましたね。 お元気でやっておられますか? 僕は、ぼちぼちです。 亀有ねっと も営業案件がだいぶ溜まってきているそうです。 急ピッチで進められる作業・・・。スタッフも大量増員。 寝る間も惜しんで作業に勤しむ「亀有ねっと」スタッフの様子です。(手前から2番目が僕です。) 嘘です。 …

→ 続きを読む

ベリー天気良し。

朝起きてみたら快晴。 日曜の朝はこうでなくちゃいけない。 どうも、僕です。 ちょっと笑ったニュースです。 某巨大掲示板にホンモノのブルース・ウィリス登場でお祭り騒ぎ アメリカの巨大掲示板「Ain't It Cool News」で、ダイハード4.0に関していきなり本人だと名乗る男が参加。 「嘘つくな」…

→ 続きを読む

無題。。。。それは題が無いという事なんだ。

ふふふ・・・・。 更新に随分と間が空いてしまいました。 これには訳が・・・・・・・・。 嘘です。ありません。 怠惰な生活をしていただけです。はい。 だから僕はこう叫ぶよ。 「すみませんでした。」・・・・・・・・・・と。 お久しぶり。 僕です。 ギャルルはつじじ と ぁみみ と そねね の3人でギャル…

→ 続きを読む

夢芝居 From ミッドナイト

いやぁ、今日は嫌な天気でしたな。 降るなら降れ雨、鳴るなら鳴れ雷。 代表曲は「真夏のファンタジー」   僕です。 サイト内も、スタッフの皆様のおかげでだいぶ充実してきました。 僕も微力(っていうか無力)ながら、なんとかこのサイトを皆さんに使って頂き、 「地元もいいじゃねぇか。 なぁ!たっつぁんよ!(…

→ 続きを読む

イエス。

連休もあっという間に過ぎ去り、 気づけばもう普通の毎日です。 またお会いしましたね。 やぁ、どうも。 映画って本当にすばらしいものですね。 先日、会社帰りの電車内で、友人から以下のようなメールが届きました。 「いつも思うのだが、高須クリニックのCMはなぜ院長のプロモーションビデオなんだ? 奴がアラブ…

→ 続きを読む

ゴールデンですか?

どうですか? 皆さんゴールデンしてますか? ここで、更新してるって事は、僕は家にいます。 意味は無いけど、チャックノリスのアクションジーンズ。 僕です。 今日は天気がやばいくらい良いですね。 まさに行楽日和。  僕は起きぬけに、「40歳の童貞男」という映画を見ました。 題名とは裏腹に、非常にハートウ…

→ 続きを読む

そりゃもう必死。

お久しぶりです。 ここの所、とにかく急ピッチで色々な事が進んでいます。 サイトのリニューアル、そしてお店ブログの充実、亀有ねっとスタッフの頑張り。 そんな中、 お気づきでしょうか・・・・? このブログの異常な温度差に・・・・・・・・。 スタッフ一同、滅私奉公の精神で、ユーザーの皆様に愛されるサイト作…

→ 続きを読む