ガ汁は役に立たないブログ
2012年6月の投稿

藤原竜也の「闇のゲームに参加させられてる率」は異常

デスノート、カイジ、インシテミル、バトルロワイヤル、、等か。確かに。 どうも、僕です。 じーもがリニューアルしてから早1ヶ月。 日に日に「かつしか」に範囲を広げていこうとしているこの地域密着サイトの中で、 どのお店、どのブログよりもその存在価値を問い直したいのがこのブログ。 始めてしまったものはもう…

→ 続きを読む

歩いてる小学生に 「俺は未来から来たお前だ」って言うの楽しすぎワロタ

いつか捕まる。 どうも、僕です。 まぁ素通りすればいい話題なのですが、ついつい。 田原俊彦、68枚目のシングル「Mr.BIG」発売記念イベントを開催 >6月20日に68枚目のシングル「Mr.BIG」をリリースする田原俊彦が、発売日当日の6月20日に恵比寿・LIQUIDROOMにてリリースイベント『T…

→ 続きを読む

砂糖 塩 酢 青雲 それは

ああ。 土曜日。 雨ですね。 どうも、僕です。 ついに2010年までですが、過去記事が閲覧出来るようになりました。 暇な人は是非。あくまで暇な人は。 そんでもって、何かしらかを更新したいと思ったのでやっています。 しかし、何かを思いつく事は無く、いつもどおりダラダラと適当に言葉を重ねて時間稼ぎ。 あ…

→ 続きを読む

スプーン洗うとき水ブワアアアアアアアアってなる

どうも、例の調子で、僕です。 毎度の事で恐縮ですが、まったくどうでもいい話をしたいのです。 僕らが小さい頃にテレビでやっていた海外ドラマって、何かと勝手に「◯◯野郎」とか付けるやつ多くなかったです? という話。 例えば、 白バイ野郎 ジョン&パンチ なぜ平和を守る警察の方々を野郎呼ばわりするのか。 …

→ 続きを読む

向井理と蛭子よしかずを足して、向井理を引いた顔だねって、言われた。俺ってイケメンじゃね?

レッツポジティブシンキング。 おはよう。僕です。 連日どうでもいい話で申し訳ないのですが、それが主旨でやってるもんでどうかご容赦を。 月刊誌にはいろいろあるよね的な話。 月刊 むし こんなのあったのですね。 「むし」についてどこまでも知りたいという人におすすめです。 関係ないけど「むし」っていう字を…

→ 続きを読む