ガ汁は役に立たないブログ
2013年5月の投稿

どうして人はパン屋さんでトングを持つと、カチカチと鳴らして威嚇するの?

確かに。 どうも、僕です。 連日の更新。 何か見つければ早い。 でもいつも何かを見つけようとしていない。 そう、そこは反省。 そんなこんなで、ステマじゃねーのかい?って思うようなニュース。 寝ぐせを瞬く間に整える「寝ぐせバスター」が男子中高生に人気! >朝起きたら髪が爆発、直すのに時間がかかって遅刻…

→ 続きを読む

タルタルソースが好きすぎる。エビフライはタルタルソースを食べる為の棒

なんかこれ思い出した。 どうも、僕です。 なんだか随分とまた間が空いたものですね。 まぁここに期待を寄せる「何か」がある訳では無いのですが、 やらねばやらぬでちょっと気になったり。 かといって、矢口真里が本当にそれをやったのかどうなのかを議論するのも何か違う気がするし、 リアディゾンの来日予告に胸を…

→ 続きを読む

なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか

連休は終わった。  そう、それだけのことさ。 どうも、僕です。 なんにも無いんだ。 なんにも無いからってなんにもしないのはあれだからなんかしようと思ったんだ。 そんな丸腰な僕が無理矢理画像フォルダから引っ張りだしたこれ。 松方弘樹のスーパートローリング。 かつてスーパーファミコン(本当)で一世を風靡…

→ 続きを読む