ガ汁は役に立たないブログ
2009年8月の投稿

マスオ「ええっ!!紅に染まったこの俺を慰める奴はもういないのかい?」

暑い。 今日は選挙。 こんな大事な日に、こんなところを覗いている貴方の気が知れない。 嘘です。 僕です。(黄色) まぁ手の込んだ嘘です。 さて、先日溜まってたナックル画像を放出したので、 今度は別の角度からコツコツ貯めた画像を放出。 あの合成するタイプ これです。 では、行こう ドクロとドクロみたい…

→ 続きを読む

NANAの続編だと思ってHACHI見に行ったら全くの別物だった

ハァァァチィィィィィ!!    僕です。 長年日本人に愛されてきたチューペットの生産中止が決定したようです。 うーん、時代は流れているのだなぁ。 もっと食えよ小学生! と、怒ったところで何も始まりません。 さて、少し前にご紹介したメンズナックルのファッション紹介のキャッチコピーがひどい件。 まだ手元…

→ 続きを読む

ホーホー ホッホー ホーホー ホッホー ホーホー ホッホー ホー・・・ ← 中途半端に止めるなイラつく

ハトね。 さくらーふぶーきのー。 さぁ!みんな一緒に!! サーラーイーーーのソーーラーーヘーー!! 僕です。 他意はないですが、 年度  氏名         歳    距離   時速(かかった時間) 1992 間寛平        43  200キロ    リタイヤ 1993 間寛平       …

→ 続きを読む

実家の母ちゃんのノックの無意味さは異常

ノック⇒部屋に突入まで 1.3秒 そこだけはボルトを越えてると思う。 べ、別にやましい事なんかしてないんだから。 おはようございます。 いやぁ、夏が終わります。 感慨も何もあったわけではございませんがね。 さて、いきなりですが、I・Jこと稲川淳二。 彼のトレードマーク、「なんか本とかDVD…

→ 続きを読む

三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったらアウト

行くよ。 せーの。  「Lifetime Respect」 はい、アウト。 どうも、僕です。 この鏡欲しい。 まぁいいんですが、 1日お休みを挟んだにも関わらず、日本は、無駄に平和。 やっぱり色めき立つような事件が起こりません。 でも、日曜日に3月から新婚旅行に行っていた石原真理絵と玉置浩二が、帰っ…

→ 続きを読む

海老を喰ったリポーターって「プリップリ」しか言っちゃいけないの?

暑い。 なんか、もう、暑い。 どうも、僕です。 夏!海!セガール! ってことでここ最近セガールの事ばっかり言ってるような気がしますが、 たいてい同じ事を繰り返しているときは、ネタが無いときだと思っていただいて結構です。 もちろん今日だってセガールだよ。 セガール = 沈黙 というイメージが固定化され…

→ 続きを読む

ピーターがトーク番組で熱海の別荘を自慢した回数

もうカウントできないほどですね。 最近は、湘南にも家を買ったらしいよ。知ってた? 知らない? 知りたくない。 なるほど。 どうも、僕です。 いやぁ、暑い。いわゆる夏真っ盛りってやつですね。 みなさん、元気でやってますか。 今日ここに呼び出したりしたのは、他でもないのです。呼んではないけど。 今日はね…

→ 続きを読む

だからウォシュレットが本当に気持ちいいのはミートした瞬間だと何度言えば ・・!

・・・、ごめん。取り乱したよ。 おはようございます。 残暑厳しいでございますな。 暑い中で大変恐縮なんですが、ちょっとくだらないのにお付き合い下さい。 っていうか、毎日ですけどね。 ちょっと見つけたニュース画像。 !!! HARA、何してるんでしょうか。 「反応できた」 っていう文章も、何だか奥深い…

→ 続きを読む

ケンちゃんボールペンをください。

カムフラージュのために書いた「ROCKY」のビデオが 今、家族の前で再生されようとしているでござる の巻 それは拙者のエッチなビデオでござる・・・! 絶体絶命のピンチとはこういう事ですね。 おはようございます。 突然ですが、毎度楽しいコメントをありがとうございます。 完全に息抜きですが、楽しませてい…

→ 続きを読む

足が速い=カールルイスという固定概念

これは死ぬまで抜けまい。 もしくはベンジョンソン。 何とも暑い。 どうも、僕です。 性懲りもなく、まだ騒ぐ。 氷川きよし、新曲熱唱!セクシーな腰つきに大歓声 全然いいのに、そっとしておけばいいのに、騒ぐ僕がいる。 >歌手氷川きよしが、デビュー10周年記念シングル第2弾「ときめきのルンバ」(19日発売…

→ 続きを読む