ガ汁は役に立たないブログ
2010年7月の投稿

選挙が終わった後に手を振ったら無視されたの

現実なんてそんなもの。 この投稿で、なんと904回目。 すげー中途半端。 じゃぁ900回の時に言えよと。 お元気ですか?僕です。 鋼鉄ジーグをモチーフにしていたとは知らなかった。してないだろうけど。 今さらながら「カールじいさんの空飛ぶ家」を観賞。 映画の内容は申し分なく素晴らしいものでした。開始早…

→ 続きを読む

お母さん叩き起こしてジュース界に行かせた

打ち間違いは時に意味を大きく変えてしまいます。 お母さんは、ジュース界に旅立って行きました。 おはようございます。僕です。 暑いですね。もうこの場で何度言ったことか。暑いと。 暑いから、逆のベクトルで切り抜けようと思い、こんな画像を用意しました。 。。。どうにもなりません。 全身から汗が噴き出ており…

→ 続きを読む

39度の!とろけそうな日!

炎天下の下レッツゴーレッツゲーム。 無理。無理。絶対ムゥリィィ 僕です。 昨日のコメント欄には衝撃を受けました。 良い子に悪影響を及ぼしかねないこのブログ。でもやるんだよ。踏み出した足は、止めちゃいかん。 昔のミッキーがひどい。 かなり人間に近い頭身のミッキー。 これがどうやって現在の形になってきた…

→ 続きを読む

護身術から身を守る方法

ちょっと気を抜くとこれさ。 もう水曜日。驚きでございます。 ご無沙汰しております。僕でございます。 いやいやいやいや、もう暑さでどうかしてしまいそうな感じです。 皆さんはこんな中でも平々凡々と生活をされているのでしょうか? 気持ちでは「暑いなんて言っても何も始まらないのよ!寒いと言え!寒いと!」とい…

→ 続きを読む

みんな一緒に!せーの! 「レーサーひゃくぅぅ!!」

今時誰が覚えているものか。 いやぁ暑いっすね。 でも心頭滅却しているので、火もまた涼しい今日この頃の僕です。 キーボードを打つ手が濡れています。 鼻先から大粒の汗が滴り落ち、部屋はさながら本場フィンランドのサウナ。 いやぁ、いいですね。 嬉しすぎて、目からも汗が流れまくっております。 土曜日ですね。…

→ 続きを読む

私たち円天で毎日買い物を楽しんじゃってます。

なんて笑顔で言われた日にゃ、そりゃぁあなた。 あー、暑い。It's too hot僕です。 別にどうってことはないのですが。 市川海老蔵、新婚生活明かす「今、自分を調教している」 この見出し、どう思います? 僕は正直「どんな新婚生活だ」と、ひとりつぶやいてしまいました。 誤解を受けても仕方のない見出…

→ 続きを読む

ランボー怒りのミルキーで銀歯ポロリ

暑いですね。 暑い。もはやそれ以外言葉を持ち合わせていないです。暑い。 おはようございます。 スーパーサイヤ母ちゃん。 セリフがいいですね。 さて、読んで後悔納得の無用さでおなじみのこのブログです。 早速どうでもいい話をすれば、急須におけるこのゴム部分。 これは、破損防止のカバーの役割を果たしている…

→ 続きを読む

今以上それ以上な男 玉置浩二

毎度ながら、すごい格好ですよね。 これなんか、談志ですよね。 どうも、僕です。 中村繁之はジェット・リーに似ていますが、格好はゾマホン的な感じでタイトルは「DO ファッション」。 何言ってるのかわかりません。すみません。 さて、高知県のとある菓子製造会社で考案された カツオのキャラクターが話題を呼ん…

→ 続きを読む

アーィディーディッ! マァァァイウェェェェイ!!

熱唱したい。2時間熱唱したい。マイ・ウェイ縛りで。 おはようございます。 スタローン近影。 なんか梅スッキリみたいな皮膚感ですね。 好みは人それぞれですが、 「人とは違う我が子の名前」に執着する親達 何度か取り上げていますが、凄い名前の子供達がいまだ衰えず。 >「流星(おりおん)」、「珠愛(じゅえる…

→ 続きを読む

スリジャヤワルダナプラコッテ

良い語呂ですね。 おはようございます。 そんなの常識。 さて、「朝起きて、冷蔵庫あけて冷たい水を飲む」くらい習慣的に淡々とブログを更新しています。 まぁ別段すごい事も書いてないので、軽く流してください。 アゴ勇の話。 アゴ勇は、だいぶ前からブログをやっています。 ちょいちょい僕も見ています。 芸能活…

→ 続きを読む