ガ汁は役に立たないブログ
2007年7月の投稿

未だにスーパーの魚コーナーで流れるお魚天国

いい天気です。 毎日更新。  これをなんとかベースにして行きたい。 「誰も待ってないよ」って言われたらそこまでですがね。 どうも、僕です。 夏本番という感じになってくるんでしょうかね。 そろそろ奴の足音が聞こえてきますね。 いいですねぇぇぇ。夏。 暑いのは嫌いなのですが、なぜか夏は結構好きです。 ま…

→ 続きを読む

●<こんばんは。松崎です。

月曜日。 そしてもうこんな時間とは。 全員偽物だろ。   おはようございます。 雨だったので、ちょっくらまったりムードで仕事しております。 選挙も終わり、自民党の大敗。 これはいよいよ日本も本格的なk・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・ハイ、選挙の話終わり。     昨日は本当に明けても暮れても選…

→ 続きを読む

アズキバーが固い

いやいやおはようございます。 今日も天気が良いですね。 良かったですね。 この人はもう許してあげればいいんだと思う。   僕です。 最近、芸能人のブログが人気出ているようなのです。 わかりやすい所で言うと、中川翔子とか、竹原慎二とか、、、、 そこを敢えてスルーして、キム・ヨンジャや、フォーリーブスの…

→ 続きを読む

関口宏のデコにダーツ刺さったら何貰えるの?

たわし?  そんなことよりも、やってしまった・・・・・・。 先日の不覚。 なぜか明日アップしようとしたブログを昨日勢いで投下。 まさかの失態でございました。 パソコンの操作は難しいですな。 気を付けます。 おはよう。 ボビー・オロゴンが、日本に帰化。「近田ボビー」に 呂比須 とかよりは全然良いね…

→ 続きを読む

扇風機動かしたら家が発進した。

いろんな天気になりますな。 ラジオで、小林克也が「BON JOVI」の事を バァ???ンジャ???ヴィ!!  って言ってました。 発音がよろしいですね。 兄弟www  おはよう。 いろんな事をやっております。 楽しいです。 忙しいけどwwww どうでもいいけど、布袋が誰か殴ったっていうニュース。 そ…

→ 続きを読む

進行形

弱る体にムチ打って頑張ります。 言ってるほど弱ってないですけどね。 むしろ健康。 おなかはちょっとすいた。  おはよう。 前回全身打撲の重傷を負ったプリンセス天功。 そんな彼女と地味に噂のあったハリウッドスター。 ジャン・クロード・ヴァン・ダム。 スターかな?  まぁいいですね。 っていうか、なんか…

→ 続きを読む

宝石とフィンランド。

まだまだ頑張ります。 プリンセス天功がイリュージョン失敗で全身打撲。 それは大変だ。 ボールは友達じゃないの?     僕です。 前回、っていうかちょっと前に話題に出したかもしれないですが、 諸星和己 羽賀被告とは違います! そんなことはわかっているのですが、例のジュエリーデザイナーとしてデビューし…

→ 続きを読む

でん・でん・でんぐり返ってウルトラソウル!

まさしく怠慢。  さぁ、僕を煮たり焼いたりすればいいじゃん。 ホントスイマセン。僕です。 私事でゴタゴタ続きでばたばたしておりましていっぱいいっぱいでした。 えぇ、  言い訳です。 初の事務所での更新作業。 なかなかいいもんですなぁ。 忘れていた頃に、ふと現れた人を発見。 織田無道、9月代々木で格闘…

→ 続きを読む

枕帽子と感謝とパソコン破壊の話。

更新する時間帯ってやつを統一すべきですね。 すみませんねぇ。 「今だ!!」っていう瞬間にポケットからパソコンが出てくる装置とか無いですかね。 枕が帽子に・・・・。 どうも、僕です。 これ本気かどうかわかんないですけど、紹介画像がヤバイです。 寝る気ゼロじゃん・・・・・・・・。   ジャンプしてるしさ…

→ 続きを読む

痛いの痛いの屯田兵

役に立たない事を伝えるという主旨でスタートしたくせに、 本当に役に立たない事ばっかり書き連ねている事実を改めて知った時、 人は、何とも言えない気持ちになるのですね・・・・・・。 どうも、僕です。(ウォーリーは見つけられたかな?  いないけど。) さて、特集ページが更新されました。 まぁ要するに、写メ…

→ 続きを読む