ガ汁は役に立たないブログ
2011年9月の投稿

前巻のあらすじが荒すぎる

そいつは良くある事でい。 おはようございます。 別にいいんだけどっていう話。 なでしこキャプテン澤穂希、猿のリーダーに共感? >人気SFシリーズ最新作『猿の惑星/創世記(ジェネシス)』のジャパンプレミアが24日に都内で行われた。“遺伝子”操作で高い知能を手にした猿が&ldqu…

→ 続きを読む

山ガールが今熱いという煽り文句だけで女達は山に登るのか?

森ガールとか、森進一の熱狂的な信者であるならまだしも、森を舐めすぎ。 おはようございます。 さて、挨拶をしてみたところで、話す事が見つからず。 「何が挨拶の魔法だよ。ケッ」と、一人ACを呪い、厭世的な気持ちに耽る僕なのですが、 そんな僕が見つけたたった一つだけの皆さんに伝えたい事。 それは 近年の火…

→ 続きを読む

真矢みきの群れに囲まれて四方八方から「諦めないで!」って言われる

もはや諦めるのを辞めざるを得ない。 どうも、僕です。 ちょっと見せていいのか悪いのか判断のつきにくい写真なのですが、 パンダはお股にも顔があるんやで~~。ということを知りました。 !!!!! うほー。 本当だし。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・…

→ 続きを読む

タクシーってバックで走ったら金くれんじゃね?

著しい更新頻度の下がり具合に、若干の後ろめたさを感じつつ、更新。 おはようございます。 台風すげーすね。 一瞬止んだと思わせつつ、速攻で土砂降りになるツンデレ具合。 さて、そんな台風を横目で見つつ、 空いた時間で皆さんに何を伝えようかと思案した後、 特にないから、ダイエット広告のやりすぎ具合でも鑑賞…

→ 続きを読む

さけるチーズがあるのによけるチーズがないのはおかしい

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 お久しぶりです。 僕です。 なんか、昔って、色々すげーっすね。。。 バトルケニアかぁ。 ギャバンの人だよね。 さて、今日も別にどうでもいい事を大仰に語っていこうと思いますよ。 だけども、ニュースが無いからナックルで濁しますよ。 豪華なヘアとシンプ…

→ 続きを読む

武田鉄矢を泉に落としたら武田金矢や武田銀矢が出てくるの?

「正直者のお前には、この武田金矢を授けよう」 ・・・・・イラネ。  ってかそもそも泉に鉄矢を落とさない。 どうも、お久しブリーフ。 使い古されてもう出がらしのお茶っ葉のようなギャグをさらりと使う、僕です。 ↑ 「DAISUKE」表記の「D」の中身が嶋大輔。 ダサすぎてもはやカッコイイ。 つ…

→ 続きを読む