ガ汁は役に立たないブログ
2008年10月の投稿

竹原「蛇口きつく閉めるな言うとろうが」

意味は無いんですが。。。 おはようございます。 やばいやばいとは思っていたら、結構やばかった。という話。 泰葉が記者会見「切腹しろ!介抱してやる!」 内容は別にいいですよ。 小朝がかわいそうだ。 くらいに思った程度でしたが、 「切腹しろ、介抱してやる」って、、、、 介抱=介錯  の間違いじゃね・・・…

→ 続きを読む

気づけば昼。

はえー。 どうも、僕です。 すっかり更新を忘れていました。 したから何なの? と言われれば、それまでです。 なぜなら、書く事が無いから。 一個だけ、 選挙で「ちくわ」って書かれて無効票。 僕も選挙の時は「ガ汁」を封印しようと思います。 立候補しないけど。 そんな感じなのです。 では、股。。。 ナボナ…

→ 続きを読む

カレンダーに小さく「時効」の文字

水曜日。  この前水曜日って打ったばっかりのような気がする。 早いっすね。つくづく。 どうも、僕です。 ↑ どうかんがえても拭いきれない「ギリギリ感」 これで外歩かれたら、やっぱり逮捕すべきだと思う。 そんな中 日吉ミミ「ヒットする予感がします」 いや、個人的になんですが、なんでこんなもん…

→ 続きを読む

働らかざること山の如し

自慢するな。 おはようございます。 早速取れない。 お昼にちょこっと、「スタジオパークからこんにちわ」というNHKの番組を観ていました。 ゲストは、八代亜紀。 八代「今日はね!私の若さの秘密をみなさんに教えちゃう!!」 司会2人「本当ですか!?」 八代「本当よ!」(なんか腰に手を当てて自慢げな八代)…

→ 続きを読む

ゴム長の野望

ゴム長で天下統一。 おはようございます。 また一週間が始まりますのね。 今日も心臓動いてます。 死ぬまで動くよすごいぞ心臓。 それはいいんですけど、 長山洋子、新曲替え歌企画に800通の応募 という記事を見つけ、初めて長山・ビーナス・洋子の公式ページを覗いた訳ですが。 ニューヨーコタイムズ。。。 今…

→ 続きを読む

お客様の中にパイロットはいませんか?

もしくはお医者様の中に、お客様はいらっしゃいませんか!! 日曜 僕です。 なんかわかんないけど、いい写真ですね。 さて、お待ちかねのくだらないニュース(毎日ですが)。 「幸せだなぁ」…加山雄三、パチンコ制作記念でライブ 大御所、動きましたね。 >“永遠の若大将”…

→ 続きを読む

トイレットペーパーの塊を濡らして天井に投げつけたりしている間にどんどん仲間が結婚していく

そんな毎日。 毎日がエブリデイ。 意味わからんちんですね。 「私のパンチを受けてみろ!!」 僕です。(ネタ古い) そして、また僕の琴線を刺激するどうでもよい話が飛び込んできました。 由美かおる、入浴シーン数でギネス狙い…記念に混浴? >TBS系時代劇「水戸黄門」(月曜午後8時)にレギュ…

→ 続きを読む

じゃりん子チエとジャン・ポール・ゴルチエは似てる

だから何だ。 なんでもない。 おはようございます。 ギバちゃん付ける意味。 問いたい。 さて、毒にも薬にもならないニュース。 高見盛、少女力士に完全に“ひかれた” >自称「彼女いない歴32年」の高見盛(32=東関)が“猛アタック”に失敗した。20日の徳…

→ 続きを読む

歌詞の「東京」を「農協」に換えてみる

農協へは♪もう何度も行きましたね♪ おはようございます。 さくさくっと読み流しましょう。 虎舞竜「ロード」のアンサーソング誕生 流行なのか、そうだったらこの流れを断ち切りたい、アンサーソングブーム。 >高橋ジョージ(50)率いるロックバンド、THE虎舞竜(現THE TRA★BRYU)の名曲「ロード」…

→ 続きを読む

ドラえもんのび太と松岡修造の鉄人兵団

水曜すいすい。 毎日毎日ちょこちょこ更新しております。 つまらないニュースをさも大袈裟に驚いてみせたり、誰も興味の無さそうな話題を見つけては紹介するといった事をやっております。 こう冷静にやっている事を書くと、「何をやっているんだ一体」という気持ちが少なからずあります。 見てくれる方が最後の一人と成…

→ 続きを読む