ガ汁は役に立たないブログ
2013年8月の投稿

過ぎ行く夏と、僕と夏木とクールファイブ。

夏が終わりゆく。 そんな事はどうだっていい。 どうも、僕です。 なんでしょうね。この急ごしらえ感。 曲名が、「酔いどれララバイ」、「おんなの影法師」ですからね。 なんとでも作れそうな感じが安っぽさを加速させているのでしょう。 「おまかせ鎮魂歌(レクイエム)」 「病的メキシカン」 「あいつの小物感」 …

→ 続きを読む

さわやかテイスティ

暑いし雨降るし蒸すし、とかく住みづらい街。 おはようございます。 乾燥した人間を、煮詰めに煮詰めたらこんな顔になりそうですね。 一切の共感は得られなそうですが。 そんなこんなでデカビタCの偽物みたいなのって多いですよね。 存在しているのは知っているし、見れば「あぁぁぁ。あれね」ってなるんですが、 い…

→ 続きを読む

もはや誰にも言うような話じゃないんだけれど

せっかくお盆も明けたので 僕です。 本当に誰とも分かち合いたくもないんだけど、気にしてしまったから仕方ないなという話があります。 今日のは本当に読むだけ無駄ですよ。 ジャイアント白田のブログが、昨年の11月から止まっていて、今年の1月に「ブログ再開!」とかいう題名と共に華々しく一発投稿されたのですが…

→ 続きを読む

壊れる時「アリガトウ」って表示する家電作れば売れるんじゃね?

泣ける。 どうも、僕です。 人の「フェチ」と呼ばれるものが細分化されすぎてて引くという話なのですが、 絶対領域だのネコミミだのメガネだのメイドだのまぁいろいろありましたけど、 今、巷で出回っているものに、こんなのがありました。 水中ニーソ。。。 どこに需要があるのかわかりません。 でももっとすごいの…

→ 続きを読む