ガ汁は役に立たないブログ
2011年2月の投稿

石原良純「タウンページィ!?やだよ!ネットの方が早ぇよぉ!」

おはようさんおはようさん。こんなに暖かい毎日が続くのならば、僕は死んでも構わない。嘘だけど。 でも相当暖かい。 どうも、僕です。 随分前に、高樹澪主演の「女ランボー」について書いた事があるのですが、 いつの世にも、「何故これを世に出したのだろう。」と思わざるを得ない物は多々存在します。 そんなものの…

→ 続きを読む

ンセイッ!!

春間近。 だから何?いや、何でもないよ。 ごめんよ。 おはようございます。 早いものでそろそろ2月も終わりです。 ってかついこの間「あけましておめでとう」とか言ってたじゃないか。 ああ、こうやっていつの間にか死ぬんだなぁ。 みつを。 さて、そんな大切に生きたい毎日の中で、取るに足らない事ばかりに費や…

→ 続きを読む

セバスチャン

あたたかあたたか。 余は満足じゃ。 おはようございます。 栄作。 主張してますねぇ。 さて、例に漏れず、屁にもならないニュースをお届けします。 城田優「U」で作詞作曲&歌手デビュー! >俳優、城田優(25)が歌手デビューすることが21日、分かった。アーティスト名「U(ユー)」として5月4日に3曲入り…

→ 続きを読む

両国を散歩してたら知らないジジイに「頑張って信頼取り戻せ」って言われた

ふくよかなんですね。わかります。 おはようございます。 この生々しさは半端じゃないですね。 それはそうと、僕一人くらいじゃどうにもできないニュース。 おしゃれな"JS=女子小学生"向けファッション誌 創刊 >雑誌「FUDGE(ファッジ)」を発行する三栄書房が、2月22日に小学生を…

→ 続きを読む

「パパな、HIPHOPで食っていこうと思うんだ。」

食卓に広がる静寂。 おはようございます。 食べさせたかったョ    この小さい「ョ」の発音難しいね。 ムーンウォークだけに、恐らく月見なんでしょう。 オバマうどんは、全く謎。 さて、こんな事を書きながら、日頃は毎日仕事をしておりまして、 日中は外を出歩く事が多いのですが、 そんな外回り中に、ふと立ち…

→ 続きを読む

減  る  わ  か  め

どうにもこうにもお元気ですか? どうも、僕です。 ユン・ピョウ。 これ、君ならどう読むかい? ユエン・ビャオ みたいな感じですかね。 ま、いいけど。 そんな事より聞いて欲しいのです。 先日発表されたオリコンランキング。 CD不況と言われて久しいですが、結構末期なのねと思わざるをえない状況が。 201…

→ 続きを読む

生存報告的な

的な、的な。 おはようございます。 いやぁ放っておいたら、いつまでも放置できてしまう怖さ。 たまには更新しないといかんとですばいね。 しかし、頭の中が整理されておらず、とりあえず意味もなく「保存」した数々の画像達を解き放ってあげたいと。 まず。 わさお。 誰かに似ている。似ている。と常々考えていまし…

→ 続きを読む

不思議な事ってあるよね。

おっととっと冬だぜ。 しかし、かつての2月と言えば雪とか降ってたのに、温暖化よねえ。 地球終わりよね。もう。 ああ、嘆かわしいわよね。 って言ってたら雪降ってきたよ。 そんな想いの中、僕です。 よーく見るんだー! って、、、。 なんてフシダラな。 さて、どこぞのカラオケだか知りませんが、ドラゴンボー…

→ 続きを読む

どんどん来襲

いやはや春来てる? ちょっとアタタカイ。 ニコルもにっこり。僕です。 さて、いつのまにか浸透した感じにさせられているニュース。 “トロット王子”パク・ヒョンビンがついに日本デビュー! > 韓国歌謡界の若きスター“トロット王子”こと、パク・ヒョンビン(P…

→ 続きを読む

幕張メッセや千葉マリンに行く途中「あー、券あるよー券」とかいってくるおじさんなんなの?自慢?

この発想は無かったな。。。 おはようございます。 遠近法が雑ですね。ヨーコでかすぎ。 とりあえず驚いたのですが、最近、原宿あたりじゃこんな奴がいるそうです。 !!!!! メガロマンキター!! もう美意識とかそういう問題じゃないですね。 これはさすがにどうにも理解不可能でございます。 顔の白塗りって、…

→ 続きを読む