ガ汁は役に立たないブログ
2009年11月の投稿

どうしてシェフは気まぐれを起こすの?

サラダとかね。 僕です。 全体的に漂う違和感が半端じゃないです。 さて、今日僕が言いたい事は、 ジミーペイジと のっぽさんは似ている。 そう思ったのだから仕方ない。 似てね? まぁそんな具合です。 それはそうと、ニュースで、東京大学大学院情報理工学系研究科の平木敬教授が、事業仕分けについて語っていた…

→ 続きを読む

ジョーや西が特等少年院送りっていうのはわかるが、青山はあの気の弱さで何をやらかしたんだよ

という、明日のジョー読んでないとわからない話。 青山 おはようございます。 死亡フラグってのがありまして、 マンガやアニメの中で、このセリフが出たらだいたいそのキャラクターは死んでしまうというものですが、 それの辞書みたいなものがありまして、 読み進めたところ、結構おもしろかったので、 ちょろちょろ…

→ 続きを読む

親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて大怪我した。

気をつけよう。 EXILE一口メモ。 ・EXILEによる事故は近年増加の一途を辿っているが、有効活用出来る面も数多く持ち合わせており、英国企業ダイソン・リミテッドなどは、EXILEを使用したことで吸引力の変わらないただ一つの掃除機を誕生させた事は記憶に新しい。また、年々拡大傾向にあるEXILEの力を…

→ 続きを読む

ビッグマックにかぶりつく瞬間ほど「かぶりつく」瞬間はない

すっかり季節は冬。 皆様、お風邪などひいてはいないでしょうか? 元気で、とりあえず、元気で。 僕です(急用時) これで何を守ろうというのでしょう。 変にスピード感がある写真で、神々しさすら感じ取れる一枚。 旧ドイツ軍のヘルメット気取りかもしれない。けどもうどうでもいい。 さて、現在も人気があるのかわ…

→ 続きを読む

ワギャンランドゥ

寒いですね。冬ですね。 僕です(後ろ)。 本日も取るに足りない話題ですが、 なんとなく検索していて、見つけた写真があったことがそもそもの始まり。 この写真。 これを見て、「すごいセーターだなぁ」と思ったのが始まりでした。 そして、ダサいセーターってまだ売っているのかな。と思い、柄セーターをなんとなく…

→ 続きを読む

マスオ「えぇー!!愛してるの響きだけで強くなれる気がするのかい!?」

毎度、お騒がせしております。 無駄話いりませんか?  どうも、僕です。 下呂警察署のゲロッピィは、今日も頑張っている様子です。 さて、入浴剤の話でもしましょうか。 僕たち、昭和生まれの人間にとって、「入浴剤といえば?」と聞かれると0.2秒くらいで浮かんでくるのは「バスクリン」な訳ですが、 (ときに、…

→ 続きを読む

セガールが求めている。

寒いですね。 僕です。 寒い寒い言っていたら、 すごいニュースが日本中を駆け巡っています。 セガール最新作「沈黙の××」邦題一般公募 >映画「沈黙の戦艦」など米俳優、スティーヴン・セガール(58)が主演して人気を集める“沈黙シリーズ”の最新作(DVD&…

→ 続きを読む

ォハョゥ 

まいった。  寒い。 なんとかなりませんかね。 おはようございます。 周知の通り、どうでもいいような事しか掲載しておりません。 だから書こう、WINKのサッチンのこと。 ものすごいスピードで坂道を転げ落ちて行っている感じの鈴木早智子さんなのですが、 勢い余ったのか、ついにこんなところにまで登場してし…

→ 続きを読む

じゃがいも(北海道産) キャベツ(群馬県産) 大根(千葉県産) もやし(裏声)

まぁよくも続くもので、今日も更新。 どうも、僕です。 中身これだったら、すげーな。 円谷プロ。 さて、世の中には、どうしてそんな事にそれほどまでの情熱を注ぐのかと首を傾げたくなる事がたくさんあります。 その中でも、結構トップレベルじゃないかと思うものがひとつあるのですが、 NHKで、数年前まで夕方や…

→ 続きを読む

ラジオ体操「腕を振り上げ後方に大きく飛び上がって指から着地する運動ー!」

それイッチ、ニ! まずもって着地で骨折。 どうも、「僕です。」(中央) この前ピーターで伝説を作ったばかりのサロンドプロ。 最近、地味に気になるCMがあります。 詳細は知らないけど、とりあえずわかっていることは、 泡を乗っけた川島なお美が、マスコミに囲まれて歩くCMであるという事。 この間、誰か忘れ…

→ 続きを読む