ガ汁は役に立たないブログ
2008年12月の投稿

総括しようか。

どうも、僕です。 重鎮(なんて言われてるけど知らん)清水アキラの「五木ひろし」モノマネ。 似てなくね? まぁいいですね。 いよいよ最後っぽいので、とりあえず振り返ってみようと思い、 何を振り返ったら良いのだろう。と考えた末に、 僕のブログに良く登場した人物がいったいどれくらいの頻度で出てたんだろうと…

→ 続きを読む

頑張ってます。

いよいよ押し迫ってまいりましたね。 もう更新しないなんて言って、次の日にもうやってます。 今日はイベントがありますよ。 この1年に鬱憤が溜まっている人は、是非参加して、僕と一緒に憂さを晴らしましょう。 当日参加も大歓迎です。 詳しくはこちらで。。 おはよう。 もう聞き飽きたフレーズかもしれませんが、…

→ 続きを読む

早えーーっつの。

そして寒くないですか? 恐ろしい冷え込みが僕の部屋を襲い、今朝起き上がる瞬間に、死神に魂を持っていかれそうになりました。 おはようございます。 多分いないと思います。 ここに記すべき事なのか、どうなのかわかりませんが、 朝、また観ちゃったのですよ。 「旅サラダ」 神田正輝の定点観察でもやっているので…

→ 続きを読む

12月の25日

だからなんだってんだ。 要するに12月の25日である。っていうだけの話さ。 落ち込んだりしてる人は、前を向いて歩いて行けばいいと思います。 おはようございます。 さて、関係ないですが、テレビで一時期火がついたバナナダイエット。 バナナ食う人続出で、店頭からバナナが消えた日もありましたが、 同時に、バ…

→ 続きを読む

しげる + その子 + しげる = オレオ

年末です。 バタバタ そして、寒いですね。 どうも、僕です。 どうにもこうにも、押し迫って参りました。 今日なんてもうクリスマスイブなんですってよ。 クリスマスイブに紹介するような話ではないですが、 涼風真世のブログがやばいんです。 涼風真世ブログ Wellcome  to mayo 何がやばいって…

→ 続きを読む

をとしぬぉー おほこのーもーえでー。

前略、どうも僕です。 紅白の曲目。発表されました。 自分でも思いますが、ここまで騒いで、多分僕は紅白観ませんww だけれども、だけれども、 森のおふくろさんはもう出来レースなので触れないですが、 秋川雅史の小さな悲しみを見つけたのです。 紅白での彼を振り返ってみましょう。 2006年  初出場! 「…

→ 続きを読む

ギャル&ドゥ!!

しかしひどい造語ですよね。  悔しいけれど、お前に夢中 ギャランドゥ ギャランドゥ。 こんなこと街中で言ってたら、一発で職質されて持ってかれますね。 おはよう。 僕とあなたの夢の架け橋、毒にもクスリにもならないニュースの時間ですよ。 NHK教育テレビ50周年キャラは「Mr.脳」 また何やらやばそうな…

→ 続きを読む

ビリーバンバン

って、なんでそんな変な名前つけようかと思ったのですかね。 どんな理由でも構いやしないけれども。 おはようございます。 タブー。 全然関係ない話ですが、 ダパンプって、人がものすごい増えてますね。 1人が抜けて、7人入って 合計9人だそうです。 はいー、もはや誰が誰だかわからないーー。 服と靴の突飛さ…

→ 続きを読む

師も走る 

歳末ですね。 あまりそんな気がしないですけど、 どうも、僕です。 あの八戸の美人だと言われている議員の問題。 それと対立している後援会の男性が、自分で自分の息の根を止めるような発言を。 やばいだろう。常識的に考えて・・。 市議会から「あなたはアイドルやモデルに偏見を持ってるだろう」との発言についての…

→ 続きを読む

OIL OIL OIL,

↑ と書くとサザエさんのエンディングのイントロ的に聞こえますよ。 わかる方はやってみてください。 さて、おはよう。 朝、ふと見たNHKで、うたのお兄さんとお姉さんが、どこかのホールでコンサートをしてました。 「それじゃぁ!みんな!  アイヤイヤイヤッホー 行っくよーー!」 と、ものすごいテ…

→ 続きを読む