ガ汁は役に立たないブログ
2007年3月の投稿

どう見ても

このブログだけ異色じゃね? みんなかっこいいカフェで打ち合わせしてる写真とかさ、 指輪とかさ、バーカウンターとかなのに。 ・・・・ドナルド。 しかも意味とか無いし・・・・・。 ま、鬼ごっことかで言えばオマメもしくはオミソ扱いでございます! それはそれで治外法権。 楽しく行きましょう。 どうも、更新頻…

→ 続きを読む

うひひひ。

なんとなく更新。 風邪が強くて、湿度がある夜でございます。 タバコを買いに外に出たのですが、なんかこういう夜は好きです。 全部吹っ飛ばしちまえバカヤロー 的な気持ちになります。 台風が来る直前の気候なんかも非常に好きで、 わけもなく、外に居たくなります。 強風に飛ばされそうになりながら、ニヤニヤして…

→ 続きを読む

もう、終わったのかい?

何日サボってんだ俺。 すみませんでした。 そして、やぁ、久しぶり! みんな大好きビッグロボット。     ごぶさたしております。 やんごとなき事情で、なかなか更新業務にかかれませんでしたの!!! そんな中でも地球は回ってて、出馬しないと思ってたドクター中松が、 ↓↓ クリッククリ…

→ 続きを読む

いやはやしかし・・・。

今日は初雪でしたね。 何をいまさらジローと言った感じですね。 いまさらジローと言えば、小柳ルミ子なんですが、 小柳ルミ子がパチンコ台になる時代。 にんともかんとも、世も末ですね。 ここまでくると次にどんな台が出ても誰も不思議には思わないでしょう。 「CRユリゲラー」 あたりが次に来たとしても 「あり…

→ 続きを読む

そりゃ桜も開花が遅れます。

寒い!!! 風邪にだけはご注意を・・・。 初回にも申し上げましたが、ここを開いたのが運の尽き。 心ゆくまで無駄な時間の浪費を悔いてください。 では、逝きましょう。 できる男の授乳用シャツ。   どうも、僕です。 泣く子も黙りますが、なつかなくなるようです。 先日のマーク・パンサーには驚かされましたが…

→ 続きを読む