ガ汁は役に立たないブログ
2012年1月の投稿

EXILEの先頭に、豪速球を投げつける。

後続の面々は見事避けきる事が出来るのか。 三◯  шXILE   ←先頭がよけたらこんな感じ どうも、僕です。 さて、金曜日だけど、別にだからといっていつもとまるで変わりなく、 不毛極まりない情報をあなたに送りたい次第でございます。 キン肉マン消しゴムことキンケシが流行する遙か以前に、 芸…

→ 続きを読む

ねればねるほど色が変わって最悪の場合死に至る

テーレッテレー!! しかし、それはしゃれにならんですな。 おはようございます。 高須クリニックのサイトに、スペシャルページが出来ました。 どうでも良くね? でもそれを言っちゃァおしまいだよ。 という訳で、覗いてみたところ、 高須院長のモグラたたき。 もとい、モグラなで。がありました。 マウスで操作し…

→ 続きを読む

ルマンド粉々、バームロールドロドロ

そんな気分。 しれっと更新。はい、僕です。 行商なのか、泥棒なのか。 答えは風に吹かれている。 さて、どうしたものか。 何かと話題を振りまきながら、静かに沈静化に進みつつある雑誌「小悪魔ageha」。 そんな小悪魔agehaの巻末とかに載っている広告がひどいんじゃないかという話。 とりあえず、痩せた…

→ 続きを読む

悩むとハゲるって言うけど、ハゲが悩みなんだが

またまた放置。 放置してもいいかって思いつつ。放置しすぎると気になる。 なんとも扱いづらいブログでございます。 どうも、僕です。 しかしコレといって更新するような事柄も無く、 ダルビッシュに大きな同情の念を寄せつつ、何かを書かなければと奮起している訳です。 何もすることが無いから、ちょっと思いつきで…

→ 続きを読む

宮崎あおいとあおい輝彦が結婚したらどうなるの?

知るかって話ですね。 おはようございます。 どうやら無事年始恒例の内田裕也のロックフェスティバルの放映も終わり、 自宅で悶絶しながら録画した番組を鑑賞した僕なのですが、 今年は震災や、ジョー山中の死など、様々な事があったため、なかなか見応えのある内容でした。 番組冒頭では、昨年に続いてまたシェケナの…

→ 続きを読む

俺「みんなビールでいいよな?」 中井貴一「ミキプルーン」 俺「は?」

いやはやもう1月も7日を経過。 気がつけば、もう「ちょっと早いけどメリー・クリスマス。」な気分でございます。 ハッピーサタデー。どうも僕です。 さて、今年も適当にちょこちょことあーでもない、こーでもないと更新を続けるんだよ。 そしてどうしてもつけたい、あの雑誌のキャッチコピーへのケチ。 月並みなブラ…

→ 続きを読む

テトリスで長い棒が来た時の安心感は異常

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしく。 そう、僕です。 キメすぎて、逆に全然欲しくないという罠。 いやぁ、毎年言ってますが、幸子。 今年もやってくれたんですね。見てないけど。 なにやら大きな獅子舞だったらしいじゃないですか。見てないけど。 本当に幸子には毎年驚かされます。見てないけ…

→ 続きを読む