ガ汁は役に立たないブログ
2011年4月の投稿

お腹がすいたらスニッカーズ

って、腹減っても全くスニッカーズを連想した事がない件。 お腹すいたらご飯食べたい。 おはようございます。 さて、何の脈絡もなく、とつとつと綴っております。 女性の「美」へのこだわりってなぁ、大変だなぁと思った話。 たまたま見つけたのですが、今、こんなの売ってるんですね。 はじめ、「あれ?怪我でもして…

→ 続きを読む

水飲むときHPが20回復するイメージするじゃん?

しねーよ。 おはようございます。 これ、誰か観るの? メイクひどいね。 さて、土曜日だし、サックリとニュース。 アレに目覚めたきっかけは?森進一、波瀾万丈人生を激白 >実力派の歌謡アーティストをクローズアップするBSフジの音楽特番「歌人伝説」(23日午後1時)に森進一(63)が登場、演歌ファン必聴だ…

→ 続きを読む

世界で二人しか使用者がいない「アヤパネコ語」、使用者の二人がほぼ会話しないため絶滅の危機

本当らしいよ。 会話しなよ。って普通に思いますね。 おはようございます。 JWALKのボーカル(vo.キリスト似)が、3月付で同バンドから脱退していましたね。 って、ラモス見て思い出したから言ってみましたよ。 ああ、そんな事を言っているうちに、早いものでもう21日。 今日で私はまた新たに歳を取ってし…

→ 続きを読む

「ピカチュウ!目だ!目を狙え!」

卑怯すぎる。 おはようございます。 誰もが知っているこの曲ですが、 カップリングが「続・だってしょうがないじゃない」だったのは知らなかった。。。 そして、知った所でどうにもならないこの虚しさ。 さて、今日も「何も無い」状態からのスタート。 早速お茶を濁す口実を探しています。 多分本気なんだと思うファ…

→ 続きを読む

なんでモグラってサングラス似合うんだろうな

ちょっと気を抜くとすぐ数日経過。 恐ろしいな。まったく。 おはようございます。 いやはやなんとも平穏なのか、やばいのかわからない日々が続いておる訳ですが、 我々は、淡々&粛々と毎日を過ごして行くしか手が無いわけでございます。 そんな毎日の中に、一服の清涼剤のような存在でありたいと願うこのブログ。 ・…

→ 続きを読む

ダンカン!このヤロ・・・ダンカン?ダンカーーーン!!

何が起こった。。 おはようございます。三遊亭小遊三です。 ってか、誰だか知らんのだけどね。 僕とした事が、「ああ!こんなニュースを見逃すなんて!」と思って悔しかった出来事がひとつ。 日出郎が、バレンタインデーの2月14日に、新曲を出していたんです。 参考画像(日出郎) それだけならまだしも、思わず「…

→ 続きを読む

世間が真実を言わないなら俺が真実を言ってやる 「小雪は不細工」 繰り返す 「小雪は不細工」

これは訓練ではない。繰り返す、これは訓練ではない。 おはようございます。 バーバルですって。 誰かと思ったよ。 さて、ご無沙汰してしまいましたが、やるんだよ。 すげー揺れるんだけど、やるんだよ。 鬼束ちひろ、原宿にサプライズ登場でファンへ闘魂注入 >昨日4月10日、東京・ラフォーレミュージアム原宿に…

→ 続きを読む

酒井法子プロが笑顔の中国入り

復活早いね。 こんにちわ。っていうかこんばんわ?変な時間。 ああ、こんばんわ。 誰かの箸休めになればいい、と思いながら、やっております。 いまだ大変な毎日が続く福島県に、温かいニュース。 小林幸子、2600人と握手!米など配布 >歌手、小林幸子(57)が7日、東日本大震災で被災した福島・相馬市の避難…

→ 続きを読む

ハリー・ポッターとあいさつの魔法

ぽぽぽぽーん。 春めいてまいりました。 こうやって、どんなに辛かろうとも、季節は巡り、春はみんなにやってくるのですね。 そんな事、僕に言われたくないですよね、、、、。 すみません。 ごめんよ!    そんなこんなで、おはようございます。 今日も元気だ、何かを話そう!と思ったら、手持ちの弾はとっくのと…

→ 続きを読む

鏡に向かって「おそろやーんww w」って言ってたら夜が明けてた

どうにもこうにも、毎日が早い。 もう4月ですぜ。 おはようございます。 清々しいほどに、「おまえがな。」 さて、今日も今日とて何も話すことなど無く、 「Hi!元気?」  や 「最近これ、やってる?(ゴルフスイングのジェスチャー)」 とか言ってお茶を濁したい気持ちが満載なのですが、とりあえず自宅でぼん…

→ 続きを読む