ガ汁は役に立たないブログ
2007年12月の投稿

本年度ラスト。

なんとかやってきました。 今年最後の更新。 思えば3月くらいから始めたこのブログ。 地味に今回で170回を超えて173回目ですってよ。 よくもまぁやってきたものです。 これもひとえに、皆様のおかげでございます。 ありがとうございます。 あ、僕です。 今年度を総括すべく、何かいいことでも書いてみようか…

→ 続きを読む

パンはパンでも食べられないパンパースはムーニーマン

クリスマスも一夜明け、ただの年末になりました。 あとはただただ過ぎ行く今年を傍観するだけです。 残り数日。 おはよう。僕です。 つい最近、たまたま拾った画像だったのですが、 すごく懐かしく思いました。 なんかわかんないけど、柔道部員だか、空手部員だかわかりませんが、 全員黒帯だった事が今さらながらの…

→ 続きを読む

私のお墓の前で泣かないでください

だからといって笑わないでください なんかむかつくんで     そこに私はいないけど むかつくからやめてください そんな聖なる夜です。 日本中の家々の煙突に突入しまくっていたらもうこんな時間になってしまいました。 メリークリスマス。 僕です。 僕は、タバコを吸います。(話題変えすぎ) 日本も嫌煙ムード…

→ 続きを読む

なんでセ・泳ぎはあるのにパ・泳ぎはないの?

さて、クリスマスイブですね。 クリスマスイブの前の日を イブイブ と呼ぶのであれば、 さらに前の日はイブイブイブ。 もう面倒くさいから7月くらいから言ってればいいのに。 今日はクリスマスイブイブイブイブイブイブ(中略)イブイブ・・・。 それでいつの間にか 「ブイブイ」って連呼している自分に気づいて恥…

→ 続きを読む

犬が吠えたあとに見せる「一仕事終えた」みたいな顔なんなの

あいにくの雨模様。 寒さ極まってまいりました。 雪だけはとにかく死守したい。  (追記 現在14時 超晴れ。 やりぃ) これは奇跡。  僕です。 近頃、このブログを見てくれている方で、僕の正体を知っている方から よく「見ていますよ。」 と言ってもらえるようになりました。 ご存知の通り、この内容です。…

→ 続きを読む

中身が入ってると思って持ち上げた時のヤカンの持ち上がり方は異常

階段がもう一段あると思って上ったときの「ヘコッ」とする感じも異常。 粛々と、頑張ります。  僕です。 ブロンソンと犬。 混ぜてこんなにしてくれた人がいました。 同じじゃん。 さて、 川島なお美、岡島投手とサバイバル大賞 大した記事ではないですが、とりあえずこの賞の趣旨が不明。 >女優の川島なお美さん…

→ 続きを読む

トドメはおかーあさーん♪

はっみっがっき 上手かな〜ぁぁぁぁ♪ まぁいいや。 忘年会シーズン突入。 この時期の体重の急変動加減は異常。 注意が必要ですね。 ン〜。 ボクデス。 僕は女性誌はあまりチェックしませんが、これだけはスルーできなかった。 セレブになりたい貴方のための 「セレビッチ」創刊! セレビッチって・・・・・。 …

→ 続きを読む

宮尾すすまない

週の始まり月曜日。 今日も張り切って参りましょう。 そんな張り切る気持ちを萎えさせる。どうも僕です。 ドリームクリエイターで名高い高樹沙耶。 職務内容が気になる所なのですが、今現在僕なりに追跡してみた所によると >自給自足の「エコロジー生活」を送る女優の高樹沙耶さんがゲスト。現在は南房総の海と山に囲…

→ 続きを読む

嵐を起こしてすべてを壊すの↑→↑→↑→

今日も今日とて頑張っております。 おはようございます。日曜。 世の男性達よ。君もそんな一人なのかい? 【衝撃!】男性の半数程度が「座りション」と判明 マジで?っていう記事でございます。 >松下電工が2007年12月12日に発表したネットアンケート「トイレ使用実態調査」によると、男性の小便スタイルは約…

→ 続きを読む

ハリー・ポッターと秘密の時津風部屋

大鶴義丹がかつてトレンディ俳優なんて呼ばれていた時期があった事に赤面。 朝、TVで旅して漁港で魚食ってました。 おはようございます。 毎度毎週の事なので、あまり言う気にもなりませんが、土曜の朝の番組は なぜかどれも温度がぬるい感じがします。 自宅のリビングのようなセットで、セーターにジーンズ的なカジ…

→ 続きを読む