ガ汁は役に立たないブログ
2010年10月の投稿

森の中で婚活 もはや猿である

寒い。 ああ、1ヶ月前は、あちーとか言ってたのに。 どうも、僕です。 今日は手短に。 でもニュース。 福島競馬場のポニー2頭の名前決まる >JRA福島競馬場の試乗用として新たに活躍するポニー2頭の名前が決まり、23日、福島市の同競馬場で命名式が行われた。 一見、なんの変哲もないニュースだと思っていた…

→ 続きを読む

マリオのジャンプ音は「ナァーン」

うん。 しっくりくるね。 「ナァーン」 おはようございます。 たまらん字体ですね。 Tシャツ作りたいですよ。これで。 そんなこんなで、色々あるけれど、 前回の「ETニセモノ」ステッカーに近い形で、もう何の分類に入れたらいいのかわからないものがありました。 わからないくせに、見た者の心を鷲掴みにして離…

→ 続きを読む

生  類  綾  波  の  レ  イ

ご無沙汰しております。 すみませんでした。空きました。 さて、ツイッターを久々に自分でチェックしてたら、 「こいつ、なんて寂しい男なんだろう」 と、意味のない発言の数々に我ながら同情しました。 涙で前が見えなくなった頃、画面を閉じましたよ。 人間性が、でるんだなぁ みつを  僕です。 久々ながら、男…

→ 続きを読む

あいつの保護シートに気泡がいっぱい入りますように・・・

なんて地味な呪い。 おはようございます。 これを見て一瞬で「バブルスター!」って思ったら君は僕と近い年齢。 たまたま見つけたあの名作映画のニセモノ。 防水用ステッカー。 とは書いてあるものの、名前は表記しないというひどい商法。 言わずとしれた「E.T」ですね。 ツッコミどころしかなくて、どうしていい…

→ 続きを読む

煙の中「やったか?」て言うのやめろよ

あと、 崖から落として「フッ、どうせ生きてはいまい」て言うのやめろよ おはよう。 ↑ 上の写真。 一見普通のカタログに乗っていそうなさわやか写真でございますけれども、 意味もわからず着ているTシャツの意味に度肝を抜かれます。 DIARRHOEA = 下痢 やめなさいよそんな服を着るのは。 …

→ 続きを読む

ピ タ ゴ ラ ス 一 揆 ♪

うぉぉぉ! おはようございます。 ここでも毎年のように取り上げられている「中島美嘉さんのイメチェン戦略」 今年も素晴らしい事になったようです。 その前に、これまでの功績を振り返ってみましょう。 まずは2007年。 今までのイメージを取り払い、一気に和田アキ子に傾倒した頃の一枚ですね。 あの鐘を鳴らす…

→ 続きを読む

恥も外聞もなく豚と一緒にトリュフを掘っていたのでござる の巻

生きる。 おはようございます。 さて、老いも若きも狂っていた90年代。 ちょっとしたきっかけで、西田ひかるのアメリカンポップコーンのCMを見返してみて、 あらためて、「狂乱の宴」という言葉がぴったりだという事に気が付き、 皆さんと一緒に確認していきたいなと思ったのでご紹介します。 ハウス「アムェーゥ…

→ 続きを読む

なんでスプーン洗うとブワァってなるん?

なるね。 あたり一面びしょびしょになるね。 僕です。 いよいよヤル気が足りないんじゃないのかと思われ始めている事と存じます。 やる気はあるんです。 やる気!元気!いわき! です。 でもでも、なかなかネタが無くてねえー。 あ、そうそう、  ヤワラさんの話ばかりで大変恐縮なんですが、 ニュースとかにヤワ…

→ 続きを読む

ジョンソン&ジョンソンのジョンソンの方だけど質問ある?

日曜日ですね。 だいぶ日曜日です。 おはよう。 うららかな日曜日に、水をさすような話題を。 海外襲名披露は落語界初!林家三平上海で > 落語家林家三平(39)が11月20日に中国・上海で上海国際芸術祭の正式参加公演として襲名披露落語会を行うことが12日、分かった。昨年3月から続く2代目林家三平襲名披…

→ 続きを読む

さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの?

下が本体では・・。 おはようございます。 どうなんだい? コメントしづらいですね。 でも、なんかわかる。  そんなこんなで谷亮子が引退ですよ。 両立するって言ってたのにねー。 公約違反じゃないのかしら。 全然興味無いけれど。 それより何より、 これを、お店で買うと 読み間違い。。。 つらそうでつらく…

→ 続きを読む