ガ汁は役に立たないブログ
2008年9月の投稿

シルベ・スタスタロン

おはようございます。 おどける欽ちゃんを見ると、悲しみが倍増するのは僕だけでしょうか。 さて、地味に2ヶ月続いてます。 ここまで来ると、維持したい気持ちが湧いてきますね。 しかし、どこかで穴を空ける日は来るのでしょう。 その時は、笑ってやってください。。 それはそれで別にいいんですけど、大変です! …

→ 続きを読む

スルリとサスペンダー

週明けですね。 おはようございます。 9月がもう終わろうとしています。 そこから見えてくるもの、そう、それは別に何もないです。 どうも、僕です。 さて、やはりここに来てネタに詰まりました。 詰まったら、明日にすればいいじゃないか。 何度もそう思うのですが、習性ですので仕方ないです。 とりあえず、何か…

→ 続きを読む

松崎しげる「1の倍数のときだけ黒くなります。」

1! 2! 3! オールウェイズ、ブラック。 おはようございます。 世界は広い。 こんなニュースがあるのです。 警官の前で足上げ大きな放屁、「暴行の罪」などで起訴と バカだ。。。 >ウェストバージニア州サウスチャールストン――サウスチャールストンの警察は24日、署でアルコール飲酒検査の器具の準備をし…

→ 続きを読む

グロ柳徹子

土曜日。カモンベイベ。 もう週末ですね。 瀬戸内寂聴が、ケータイ小説デビューしていたらしいですね。 プロフィールページがスゴイ。 本当に86歳なのか。 生命力に溢れています。 そんな中、この度めでたく「日本ケータイ小説大賞」が決定。 日本ケータイ小説大賞:第3回はkikiさん「あたし彼女」 >第3回…

→ 続きを読む

袖に付けてもオシャレなカール♪

お出かけ時に、是非。 いや、どうも。僕です。 あの頃、一体何が「だいじょうぶ」だったんだろう。。 そんな甘酸っぱい気持ちになったりならなかったり。  ならないのか。 まあいいや。 さて、この事は発表するか発表しないか、非常に悩んだのですが、 悩んでいるのがバカらしくなったのと、もともとそんな思慮深い…

→ 続きを読む

ブ←タイタニックのあの2人。

息は吐けるけど、吸えない逆止弁ストッパー付きノド。 考えただけで苦しくなってきた。 オウ・・・・・・・・・・・・・・僕です。 アナタとワタシの心をつなぐ、屁にもならないニュース。 あややら「さだのうた」トリビュート発売 >歌手さだまさし(56)のヒット作品をTHE ALFEEやBEGIN、平原綾香、…

→ 続きを読む

救急車が通るたび「ドップラー効果!」って言う奴何なの?

やったね。仕事だよ!! どうも、僕です。 上記は、UAのアルバム 「泥棒」のジャケットです。 なんとも言えないですね。  そもそもアルバム名が泥棒ってところがいいですね。 聴いたことないけど。 地味にUAのアルバムジャケットは、味わい深いものがあります。 本人大真面目だと思います。 でも でも、何?…

→ 続きを読む

ムエタイの選手はどうして頭にテニスラケットをはめてるの

なんででしょうね。 そう言いながら、連休が最終日。 だから何だっていう話で、特に話題もありません。 ところで、偶然見つけたこの画像。 どこぞの国の、どこぞの石仏。 すばらしいなぁと思って見ていたら、何か違和感。 なんだろう。この違和感。 そして気づいたんだ。。 あ、 京 唄子師匠に似てるんだって。。…

→ 続きを読む

チョメチョメand the city

面白かったですよ。 初めて見たけど。 別にいいですね。 なん中華 本中華。 僕です。 巨泉が、ちょいちょい日本に帰ってくるのが、ちょっとイラっとする今日この頃、いかがお過ごしですか? セミリタイア。って何ですかね。 うらやましい話だ。 さて、それは置いておいて。 「これが最後になる」甲斐バンドツアー…

→ 続きを読む

大塚美容刑事

毎日♪毎日♪ たーべーたーのーさー♪ いきなり終わる「泳げたいやきくん」というのを昔考えました。 全然うけませんでした。 おはようございます。 ちょいちょい更新しています。 画像集めは趣味ですが、そんな中、保存したはいいけど、これ何に使うよ俺。 っていう画像があります。 宮下先生。 「魁 男塾」の人…

→ 続きを読む