ガ汁は役に立たないブログ
2012年12月の投稿

サンタに髪の毛お願いしたら枕元にいっぱい落ちてた

それはサンタじゃねえ。 どうも、僕です。 ブラックonブラック。 「しげるを探せ」の中でもかなり難易度が高い画像ですね。 そもそも「しげるを探せ」なんてゲームは存在しないんですけどね。 さて、あっという間に今年も終わりです。 今年最後の更新。 皆さんにとって、この一年はどんな一年だったでしょうか。ど…

→ 続きを読む

きよしこの夜の「きよしこ」って誰なの?

メリってますか?メリっているんですか? どうも、僕です。 なんだか25日になってもいまいちメリッた気持ちにならない今日この頃。そもそもメリるってなんだよという自分で作った造語で悶絶しつつ、何かニュースが無いかと探してみます。 内田裕也 天安門広場で激走プロモ「連行されるのも覚悟 安倍さんも見て」 や…

→ 続きを読む

スクワット20回で産まれたてのシカみたいに

どうもどうも。 ごぶさたしております。 選挙行きました? あらゆる賞レースで勝ちまくっている勢いで、 まかり間違って剛力彩芽が当選とかするんじゃないかと肝を冷やしておりました。 とりあえず一段落ですね。 何がとりあえずなのかさっぱりわかりませんが、取り急ぎ、手持ちの美木良介画像を全部吐き出してみたい…

→ 続きを読む

あいつの携帯保護シートに気泡がいっぱい入りますように・・・

この呪いは意外とつらい。 地味につらい。 どうも、僕です。 今や誰も覚えちゃいないだろう「風船おじさん」を貼ってみました。 行方不明とか言われているけど、きっとまだ飛んでいるんだよ。 さて、そんなこんなでもう12月も半ばですって。 剛力さんが、各賞を総なめにして7冠だって話をしていたら、その後、「2…

→ 続きを読む

父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた。

12月ですよ。 しかももう数日経っているという。 どんどん歳を取りますね。 どうも、僕です。 誰もCDを買わなくなったからといって、どんどんひどい事になっていくよね的なニュース。 さくらまや、カラオケ96点、97点当たり前 >演歌歌手、さくらまや(14)がデビュー5周年記念日の3日、カラオケで得意な…

→ 続きを読む