ガ汁は役に立たないブログ
2010年1月の投稿

同じ石をずっと蹴って学校(または自宅)まで行く

淡々と、淡々と。 もしもし、僕です。 さて、先日の告知通り、「小林幸子の衣装の変遷」を見ていこうじゃないですか。 っていうか、昨日から楽しみにしていた人なんているんだろうかね。 まぁとにかく参りましょう。 愛×2傘 だそうです。 WHERE IS SACHIKO? どこなんだ。 本気でわ…

→ 続きを読む

鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

多分今までで一番長いタイトルですね。 当然題名と内容はまったく関係ありません。 あしからず。 どうも、僕です。(左から2番目) もう1月も終わりますね。 それにつけても、小林幸子。 小林幸子とは?と問うた時、ただ漠然と「紅白のすごい衣装の奴だろう」と思うのが人の世の常なのですが、 じゃぁ一体その衣装…

→ 続きを読む

寝るときポンポンの付いた三角帽かぶるやついる?

マンガじゃ良く見るけど、 現実問題こんなのかぶってる奴がいたら引きますね。 僕です。 先日、あまりにも衝撃的な事実が発覚してしまいました。 もう時候というか、誰も気にも留めない話題なのでございますが、 最近乱発している「HACHI 約束の犬」DVD発売のCMで、 リチャードギアが、いつものように、い…

→ 続きを読む

マクドナルドを「マナル」と呼ぼうよ。

ちょっと、今週は更新がおぼつかないと思います。 そしたらすみません。 へいへい、おはよう。 鍛え上げられた肉体を惜しげもなく披露するボディビルダー。 まぁ珍しいものを見るという点では、ちょっと興味あったりするのですが、 男性ならばまだしも、女性のビルダーは、ちょっと違和感があるんです。 なぜそんなに…

→ 続きを読む

なんでヒップホッパーは両親に感謝しまくるの?

という偏見。 今流行の総書記系男子、僕です。 ちょいと見つけたウォッカなのですが、かっこいいんです。 例えるなら キラーン ジャキーン で、これ。 洒落てますねー。 まぁウォッカなんて飲んだらひっくり返りますけどね。 さて、どうでもいいんですけど、某サイトの「理想の彼氏の職業」ランキング ●第1位/…

→ 続きを読む

うまい学校の合唱部ほど歌っている生徒たちの表情が・・・。

険しいというか、形容しがたい表情のような。 別にいいですが。 どうも、「ちゃんこは部屋で食べるもの」 僕です。 さて、フランスがイカしています。 世界最大級のミラーボール 直径7メートル。 使用した鏡は1000枚らしいです。 通常であれば、室内を照らすものらしいですが、 イカす彼らは、クレーンで吊る…

→ 続きを読む

しまむらを着た悪魔

それは単なる性格悪いおばちゃん。 おはようございます。 似てないって。 世に言う「中2病」ってやつをご紹介します。 ・・・・・・・。 究極のウザさですねww まぁ今日はそんな具合で。 股。

→ 続きを読む

ラマーズ法が「ヒッヒッフー」じゃなくて「フヒヒ」だったら

ほーらもうすぐ終わるぜ1月。 マッハですね。マッハ。 おはようございます。 完全変態とは 昆虫の生長過程において、「サナギ」の期間を持つ昆虫を「完全変態」、持たないものを「不完全変態」の昆虫という。前者の例としては、蝶、カブトムシ、後者の例としてはトンボ、セミなどがある。 だからこの写真のおじさんが…

→ 続きを読む

じいちゃんに肩たたき券あげたらヤフオクで転売された

1日休んでしまった!! って、これじゃ病気ですね。 とりあえず、マイペースで。 僕です。 休んではみたけれど、まったく英気を養った訳ではなく、 ネタが無いぜ。ネタが無いぜ。 ネタが無いから困ったときのメンズナックル。 毎度のことですが、まったくもって意味不明なコメントがイカス! 俺の完成度に到達する…

→ 続きを読む

HEY!SAY!JUMP!と名付けられた直後の楽屋

「人生おわったな・・。」 「そんなこと言うなよ!いい名前だよ!頑張ろうぜ!」 「HEY!SAY!JUMP!か・・・。」 「・・・・・・・・・・・・・。」 「・・・・・・・・・・・・・。」 ・・・・・・・・・・。 きっとこんな感じだったと思うのですが。 おはようございます。 すごいな胸毛。 砂鉄をばら…

→ 続きを読む