ガ汁は役に立たないブログ
2009年3月の投稿

モックンの活躍を番組で伝えるヤックンをテレビで見てるフックン

早くあったかくなればいい。 どうも、僕です。 なんの時の写真かは知らないけど、なんとも言いがたいですね。 さて、千葉県知事、森田健作ですね。 なぜ今、森田健作なのか。 森田健作に、何を求めるのか、 そんな事は全く興味はありませんが、 森田健作を知ろうと思い、WEBサイトを訪問し、 「マニフェスト」と…

→ 続きを読む

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。

月曜日。 あぁ月曜日。 元気ですか。 僕です。 いつのまにやら3月も終わりです。 ってことは、1年の25%がもう終わりなのだという事です。 早くね? なんなの?   そんなこんなで、今日は何もニュースがないので、明日からまた精進していきます。 では、チャオ。

→ 続きを読む

明治→大正→昭和→平成→イチロー

疲れてまふ。。。 おはようさん。 越後製菓といえば、高橋秀樹であるというように、 実は、モンダミンは、ずっと井森美幸だなぁと、思いました。 関係ないけど、モンダミンを変換させたら 門惰眠 と出て、ビックリしました。 それにしても、ちょっと更新が、おぼつかないです。 ポロポロと歯抜け的な更新になります…

→ 続きを読む

僕だって嬉しい。

今日は日本中が優勝に酔いしれるのでしょうね。 いやいや、僕だって嬉しいです。 良かった良かった。 優勝とは関係ない話なんですが、彦麻呂の話を少し・・。 本当に関係ないですね。すみません。 だけど、近頃の彦麻呂の太り方が、急速すぎて、僕は怖いです。 もともと太っていましたが、一度ダイエット番組でダイエ…

→ 続きを読む

「動け!動けよ!このポンコツ!!」←動く

王道ですね。 おはようございます。 この展開なら、間違いなくこうなるという、俗に言う「フラグ」ってやつですが、 「部員が集まらなかったら野球部は廃部だ。いいね?」←集まる 「このオペの成功率は1%未満です」←成功する 「このあとすぐ!」←すぐじゃない 「CMの後あの有名…

→ 続きを読む

あえて向き合い、深く再確認。

いやいや、どうもどうも。 春ですね。 おはようございます。 もう自分でも「食わず嫌い」の域に達しているくらいに、苦手な人がいます。 誰でしょう? ・・・・・・・・・。 そう! キミ! 正解! 中山秀征。 何が嫌いという明確なものもなく、 テレビに映る彼を見ながら、 「ごめんよ。 理由は無いけど、なん…

→ 続きを読む

腕を前から上にあげて、のびのびと背伸びの運動から

あたたかいですね。 いまだに、準備運動には、頭の中でラジオ体操第一を歌う僕です。 藤原・デキタテノムカ・紀香 と 陣内の離婚問題。 まったく興味もへったくれもないのですが、 朝、ワイドショーで直撃取材を受けていた陣内に対して 芸能レポーターからの渾身の質問 「陣内さん!!」 「陣内さん!!」 「陣内…

→ 続きを読む

休み

休みは休み。 休んでいるかい?みんな。 どうも、僕です。 聴いてみたいよ。   そして聴いて、すぐ忘れたい。 じゃぁ聴かなければいいんだ。  そうだ。 なんかとりあえず写真をあげてごまかす今日の更新。 知らないよ。 峰岸徹の代表作。 昔作ったことのあるTシャツの元の画像は、これだったのだね。 懐かし…

→ 続きを読む

雨も降りゃ 風も吹くでよ。

色々あってなんぼです。 おはようございます。 バターナイフで、ひたすらケツっぺたにマーガリンを塗り続ける。という罰ゲームを考えました。 誰かこのアイディア使ってもいいよ。 超上から目線でものを言いました。申し訳ございませんでした。 さて、今日は何もありません。 なんとなくこのように文字を消化し、終わ…

→ 続きを読む

緊急雇用対策としてのEXILE増員

ダパンプも同様。 おはよう。 ディズニーランドか。   っていうか、良く見ると怖い。 さて、毎日なんとか更新すべくやってます。 毎日やるから話題が無く、 無理矢理にどっかから見つけてくる訳なんですが、 まぁお付き合いください。 いきなりですが、八名信夫。 言わずと知れた悪役商会のボスです。 悪役商会…

→ 続きを読む