ガ汁は役に立たないブログ
2009年9月の投稿

Bドリアーーーン!!

ウホーー!!WOWWOW! ウッホー!! 。。。。 無駄なテンション上げで、今日の英気を養う。僕です。 いやぁ、唐突ですが、RIKACOの笑顔。 急に頭を席巻してきて、僕は導かれるようにキーボードを打ち出した訳なんですが、 あの代表的なRIKACOの笑顔を並べたら、どんな気持ちになるのかな。 そんな…

→ 続きを読む

反町隆史はポイズンを唱えた しかし言いたいことが言えなかった

あぁ、一生言われるんだろうなぁ。ポイズン。 なぜ反町はあの曲と出会ってしまったんだろうか。 余計なお世話ですね。僕です。(右が) 「右が」 を付けることにより、真実味を出そうとしました。 しかし、髪型が南部虎弾みたいですね。 さーて、今日は本当にどうでもいいですよ。 映画を観に行くと、始まる前に流れ…

→ 続きを読む

オジョギリ・ダー

日曜か。  もう、日曜なのか。 おはようございます。 いやぁ、どうでもいいぜーー!と思いつつ、どうしても気になってしまうようなこと。 それは、アグネスチャンがブログを始めたということ。 その名も アグネスちゃんこ鍋 アグネスのマジカルワールドへようこそ ダジャレ・・・・。   どうでもいい。 気にし…

→ 続きを読む

よく考えたら親子丼って残酷じゃね?

まぁ、ね。 おはようございます。 学生、歓喜の時ですな。 ブルーレット ←置くだけ 左手      ←添えるだけ IKKO     ←どんだけ 生キャラメル ←よしたけ という流れに吹きました。 そりゃいいのですが、 先日、イギリスで開かれたファッションショー…

→ 続きを読む

肘ぶつけた時の電気を発電利用する為には?

また空白の日々がちらほら。 仕方あるまいさ。 そして今日からまた始める。 おはようございます。 待っていたのかな。 本当に。 随分と日にちが経ちましたが、 一時期、「誰だ!誰なんだ!」と騒がれたこの画像の人たち。 一連の報道で、誰だったかは判明したのだと思うのですが、 僕は、結果を知りません。 が、…

→ 続きを読む

徳光って現役時代はどんな選手だったの?

という小学生が増えているという。 嘘ですけど。 今日も祭り。 おみこしわっしょい。 どうも、僕です。 ↑スッキリ! のキャンベルさんだと思いました。 さて、日曜だしどうでもいいニュースを。毎日だけど。 NHK朝ドラ「水木しげる」役は向井理 >俳優、向井理(27)が来年3月29日スタートのN…

→ 続きを読む

「ライス小」大盛り中止のお知らせ

マツリダ マツリダ おはようございます。 今日の亀有はお祭りですね。 誰も見ちゃいないと思いつつ、決めたんだから更新する。 さて、ネーミングというものには色々とありまして、 ユニークなものも、しばしば見受けられますね。 しかし、「なぜ・・・?」と、疑わざるを得ないネーミングの商品も、世の中には数多く…

→ 続きを読む

エイリアンvs頑固な油汚れ

金魚のテンプラフライデー。 これはね。金曜日の「金」と、フライデーの「フライ」がかかっている面白い言葉なんだよ。 説明して、つまらんものをもっとつまらなくする。 僕です。 それにしても、保釈されただけで、何もめでたくはないだろう。。 昨日の今日で、おんなじようなもので恐縮なんですが、 面白くなくちゃ…

→ 続きを読む

ヤマザキ春ノーパン祭り

あソイヤ、ソイヤ。 おはようございます。 まぁ題名は気にせず。 世の中には、才能を持て余した素人というのがいっぱいおりまして、 例えば、ある時ある場所で、行なわれていた神々の遊び。 なんてことはない、テニスの画像。 勝者なのか、とりあえず両手を高々と上げ、感動を噛み締めております。 この画像を、より…

→ 続きを読む

B(ベーコン) L(レタス) T(トメィトゥ)

いい歳して何をやっているのか僕は。 それを考えたら試合は終了なのです。 進め。 おはようございます。 さて、日本中が記録に沸いています。 イチローすごい。 しかもインタビュー記事がまたすごい。 イチロー「やっぱ僕でないとっていうのはある」 飛び先はインタビュー記事なのですが、 そのインタビューの中で…

→ 続きを読む