ガ汁は役に立たないブログ
2010年4月の投稿

テーレッテッテッテッテレレ テーレッテッテッテッテー

ムワーイーニーチィ   ムワーイーニーチィ  ブォクルァワテップァンヌオォウ って歌うと、「およげ!たいやきくん」が上手に歌えるよ。 僕です。 でもいまどき子門真人のモノマネで笑いが取るような輩も珍しいですからね。 注意が必要ですよね。(ちなみにブログタイトルは前奏をイメージってわかりづれーよ) 子…

→ 続きを読む

靖子のポットは使いやすこ・・・・・・

それだけに留まらず、 「靖子のレンジは使いやすこ」 も、あったんだって。 急に今更そんな事言われてもって感じですか? そうですよね。 僕もそう思ってます。 おはようございます。 さて、今日だってどうだっていい話を針小棒大に語って行こうと思っている訳なのでございますが、 さくらまや、おなじみCMソング…

→ 続きを読む

そろばんって上に乗って滑る以外にも使用方法あるの?

頑張ってますか? 僕なんかに言われたくないですよね。 オッケー了解! おはよう! ございます! 群馬の観光大使。 まだやってるみたいですね。 「グンマの休日」だそうです。やかましいわ。 いや、群馬に罪はない事はわかっているんですがね。 ひでちゃんがね。。。 あぁ、ひでちゃんが。。。  どうしても容認…

→ 続きを読む

パッパパッパッパテックス。

お元気でいらっしゃいますか?そうですか。それは結構。 おはようございます。 なんと言えばいいのか。 この感じがたまらなく好きです。 さて、たいした事はないですが、 キャプテン翼、サッカーソングのコンピ登場 >2010年に30周年を迎えるキャプテン翼を記念し、サッカーファンから愛されているサッカーソン…

→ 続きを読む

You say!民営化

いまさら感満載ですね。 月曜日。 いかがお過ごしでしょうか。 おはようございます。 ↑この皇居に入った外国人男性は、僕の心の中でいつまでも生き続けることでしょう。 この前「部屋とYシャツと私」系の「○○と○○と○○」みたいなものを集めていたときに、同時にちょっと思っていたのが、 「僕の」「…

→ 続きを読む

トイレのドアノックしたら「入りたまえ」って言われた

もう土曜。 早いですね。 おはようございます。 大技ですね。 口唇からショット・ガン。 口からではなく、あくまで「口唇」からショットガンです。 重さだけでも相当なものですよね。 そんなものぶら下げた日には僕だったら下唇がベローンとめくれてしまうと思います。 って、この話で引っ張りすぎですね。 さて、…

→ 続きを読む

ウルトラソウッ!!して20分以内にハァイ!!されなかったら夢じゃないあれもこれも

もう何言ってるのかわかりません。 おはようございます。 なんか知らないけど、食べられちゃうくせに、余裕の表情ですね。 さて、どういうわけかこんな事になってしまったというニュース。 松崎しげるがアイドルをプロデュース! 25人組アイドルユニット「Girl’s Next」がGWにデビュー会見…

→ 続きを読む

「中国4000年の歴史」って言い始めてから結構経つよな

たぶん今は 中国4037年の歴史。くらいかな。 4000年で止まってるのがおかしいですね。 という話。 おはようございます。 ウォーリーいすぎだろう。 さて、ニュースになったんだから仕方ない、こんな記事が載っていました。 元ジャニーズ、あの女優との関係激白「愛情に…」 >元ジャニーズ、…

→ 続きを読む

【緊 急】また歳取った【速 報】

時間は無情ですね。 つい昨年歳を取ったことを報告したばかりだというのに、 もう1年経ったのですな。 おはようございます。 もはや初老を越して、無駄に老成した感のある昨今なのでございますが、 歳を取ろうと取るまいと、やって行く事に変わりは無く、 どうしようもない、誰も救われないような事をただただ綴り続…

→ 続きを読む

稲川淳二「その人・・・EXILEだったんですよ」

・・・ 以上、怪談 おわり。 僕です。 さて、春ウララララ・・・・   だってオラは人間だから 的な昨今ですが、 暖かくなって参りました。 そんな暖かさに誘われてか、どうかしている雑誌「メンズナックル」5月号には、今月も場をわきまえない最先端ファッションに身を包んだイケメン男性がずらりと揃っておりま…

→ 続きを読む