ガ汁は役に立たないブログ
2008年3月の投稿

中居「オーダー!!水!!」

雨だー。 花粉症の人にはいいのかね。 加山雄三の、ブラックジャック!! 僕です。 朝からワイドショーが騒がしく、ちょろんと観てみた所、バカすぎるニュースが。 沢尻エリカが空港で化粧品を入れたバッグを落としてしまい。中の化粧品が床に散乱。 思わず口にでたセリフ 「OH!SHIT!」 それだけでスポーツ…

→ 続きを読む

松崎しげる、全色入荷しました!

題名には微塵も意味がないです。 いち に どうも僕です。 し 一個のダウトを見つけられたでしょうか。 ってか今のがやりたかっただけなので、ネタ的なネタはまるで無いです。 土曜日だし、それでいいかね。 もうすぐ「じーも」2号が出ます。 ちょっと楽しみです。 唐突ですが、世の中がおかしくなってきているよ…

→ 続きを読む

母を訪ねてサンバディトゥナーイト

わったっしーも サザエサーン あなたもサザエサン〜♪ 迷惑甚だしい歌ですね。 嫌だよ。 僕はサザエサンじゃない。 どうも、僕です。 今さらながら、誰がヤワラちゃん。 なんて呼び出したのですか。 責任者出て来い。 それはそうと。 先日、母親からメールで、たわいのない事を聞かれ。返答したのですが、 返信…

→ 続きを読む

空いたなあ。

気づいたらもう27日ですか。 そして地味に寒いですね。 おはようございます。 テレビからふと流れてきたワークマンのCMソング。 「広がる 未来に 夢が溢れてる〜   家族を 思えば 頑張れるはずさ〜♪」 いい歌だなぁ と目を閉じて聞き入ろうとしたその時、画面の片隅に 「風に吹かれて song by …

→ 続きを読む

大人は見えないしゃかりきコロンブス

なにそれ。 今考えるとスゲー謎です。 ね。。 あれ? どこ? あ・・。 見ーつけた。 やぁ、どうも、僕です。 唐突ですが、ピンクレディの人気がピークに達していた頃、 キャラクター商品を出せば確実に売れる時期がありました。 その頃の「負」の遺産。「ピンクレディ かるた」。 時代を感じさせるデザインです…

→ 続きを読む

住み慣れた我が家に花の薫りを添えない生き方

春ですね。 あんまり思ってないけど。 どうも、僕です。 大塚さん。 巷では、「6時58分の男」なんて言われています。 たまに違うけどね。 閑話休題。 さて、皆さんも気が気でない事でしょう。「ドリームクリエイター高樹沙耶」 謎の肩書きは一体何を示すのか。 溢れる疑問に夜も眠れない国民も出始めているとの…

→ 続きを読む

半ライス大盛り

なんだかまた寒さが復活ですか。 花粉症の人、増えていますね。つらそうです。 なぜこんなに個人差があるもんですかねぇ。 どうも、僕です。 まるでどうでもいい話をします。 いつものことだから誰に許可を取る訳でもないですが・・。 杉本彩が「阿部定事件」を映画化した『JOHNEN 定の愛』という映画に主演す…

→ 続きを読む

タマホーム、、 いいねぇ!!

ってあの満面の笑みで言われると 訳もなくイラッとするんです。 いいかどうかは、俺が決める!! 別にいいけど。。 おはようございます。僕です。 globeの KEIKOが、いつの間にか 「KCO(ケイコ)」に改名していたんですね。。 改名で、一発逆転なるか。。  ハッピーハッピー。の二の舞にならない事…

→ 続きを読む

3の倍数でアホに。

なります。 いち に さぁん! し・・・ ・・キリがないので、これで終わり。 おはようございます。僕です。 休みっていうのはあっという間に終わってしまうものですね。 でも休みがあるから普通の日に頑張れる訳ですよ。 だから適度な休みは必要です。 今日からまた頑張るです。 でも休み明けだというのにそんな…

→ 続きを読む

降ったりやんだり。

一日嫌な天気でしたね。 まだ一日は終わってないけどさ。 おはようございます。 爆笑するほどのもんかね。  いや、するんだろう。 顔でボールを挟む行為より、オムツ的なものを履いて上半身裸というシチュエーションがいいですね。 さて、平成も20年ほど経過している昨今、我が子にものすごい名前をつけてしまう親…

→ 続きを読む