ガ汁は役に立たないブログ
2011年3月の投稿

ま ほ う の こ と ば で 

何が魔法だよ。 ケッ とかいいながらしっかりテレビ観てます。 我々は、これからどうなるの? でも、僕です。 一時期の勢いは無くなりましたが、買い占め、買い溜めが横行し、街がパニックに陥った時期に、 そんな状況にも耐えうるべく、都内のコンビニ、スーパーではかなり気合を入れた品揃えを実施した模様。 例え…

→ 続きを読む

この気持ち、恋?それとも便意?

極限の2択だなぁ。くだらない。 でもやるんだよ。 おはようございます。 もいっちょ!オハヨウゴザイマス!! さぁ、押し付けがましく始まりましたが、今日はなんてったって話す事がありません。 せっかく来ていただいた方々には大変申し訳ございませんが、 もう終わりたいくらいの気持ち満載でお送りしておりますよ…

→ 続きを読む

「あそぼう」っていうと、「ごめんね」っていう

そんなに嫌わないで欲しい。 おはようございます。 ↑ トロットの貴公子ことパク・ヒョンビン。 昨日テレ東で弾けるように唄っていました。 動く彼を見たのは初めてでしたが、噂にたがわぬ曲のインパクト。 「シャバン シャバン」という歌、日本語歌詞で切々と歌い上げるのはいいのですが、 歌詞が全く理…

→ 続きを読む

スーパーで水が売ってる(゚∀゚)!!と思ったら大五郎だった…

パニック 買い溜めする気持ちはわからなくも無いですが、そんなに皆でいっぺんに買ったらパニックになるのはしょーがないですね。 そんなに買い溜めしたって、仕方なかろうも。 ねえ。 おはようございます。僕です。 緊張状態が続いた毎日の中で、やっとこんなニュースも出てきたようですよ。 シブヤ騒然!内田裕也ゲ…

→ 続きを読む

加山雄三はバイオハザードが得意。これ豆知識な。

もうやるしかねー! やるなら今しかねー! このタイミングでの更新をお許しください。 でもやるんだよ!! だってずっとこうしてきたじゃないか!! 「この映画は、やるか やらないか の選択の中で、「やる」を選んだ男の物語です!」という月曜ロードショー荻昌弘の名解説でおなじみのロッキーだってそうだったはず…

→ 続きを読む

弱火にしたいのに、消えた

で、また着火。弱火にする。消える。の繰り返し。 おはようございます。 ↑ 直後なの? なんだその頭は。 さて、昨今の似たり寄ったりのJ-POP業界にくさびを打ち付けるべく、過去の偉大な名曲を紹介するこのコーナー。 (そんな事やった覚えは無いけど。) ま、ようは、人に過去有り。 っていう事が…

→ 続きを読む

「行けたら行く」←こいつが来る可能性徹底討論

来ないんだよ。 来ない。 おはようございます。 ↑ もうさ。 何がなんだかだよ。 これがハイパーメディアってやつなのかしら。 さて、巷で話題の「金八先生 ファイナル」。(誰も話題にしてないとかは却下) 金八ファイナル、ツッパリ三原じゅん子氏も 三原じゅん子氏。 なんだかわかんないけど「氏」…

→ 続きを読む

隣人「肉じゃが作りすぎたんですけど無事食べ切れました」

ただの報告ですね。 3月というのに、寒い。どういう了見だ。 おはようございます。 自分の中で最近、もはやどっちが鈴木で、どっちがブレイドかわからなくなりました。 そんなことより!そんなことよりなんです! 見ました!? ニュースを!! 小柳ルミ子、レーベル移籍で約9年ぶりの新曲発売 >タレントで歌手の…

→ 続きを読む

(´・ω・`)←情けないようでたくましくもある

おはようございます。 ↑ このマーク。 これをロゴにしたのだね。 gifもあったよ。 なんかすごいなぁ。と思ったという話です。 さて、びっくりしようよアララのラ!調べて納得!「うん、イラネ!」 っていうニュース。 (たんけんぼくのまち のオープニングソングなんて誰も覚えちゃいないですね) …

→ 続きを読む