ガ汁は役に立たないブログ
2008年8月の投稿

ヤッターーー!!

ジャーーーーン!! テテテーテー♪ テーテテーテテテテー♪ (ロッキー勝利のテーマでお願いします。) やり遂げました。僕です。 いやぁ大変なもんですねぇ。 毎日やるのは。 だけどなかなか楽しかったです。 途中何度もくじけそうになりましたが、ここまで来れました。 ありがとうございます。 さて、感動もそ…

→ 続きを読む

「コマンドー」待望論。

夏休みなんだねぇ。 こどもは。 夏休みってすごいねぇ。 社会って、大変だねぇ。 どうも、僕です。 知らないよ。 仮にミッキーって名前だとしたって、こんなのミッキーじゃない。 それはそうと、テレ東のサイトでこんな告知が。 木曜洋画劇場「コマンドー」 9月18日(木)放送 コマンドー。 言わずと知れたシ…

→ 続きを読む

黒夢=松崎しげる夢

だからベルベットの空のしぃぃぃたぁぁ♪ しげる若ええええええ!! 服の素材が気になりますね。 照りがすごいww そして8月も終盤に差し掛かり、ついにネタに行き詰った感がひしひしと攻めて来ます。 そんな夜、家に帰って部屋でとりあえずのテレビをポチっとつけたらあらびっくり。 深夜にも関わらず、NHKの教…

→ 続きを読む

わくわくさんの仕事ぶりに胸を熱くする。

40代。 男盛り。 どうも、僕です。 28日まで漕ぎつけました。 結構やってきたけれど、後ろを振り返ればゴミのような記事の山。 チリが積もれば、ゴミの山。 やったる。 俺、やったる。 小金井市のイメージキャラクターが生まれました!! だから地元の話をしろよ。と自分でも思うのですよ。 でも、もう止めら…

→ 続きを読む

マイケルジャクソンて整形ぽくね?

まさかの今さら疑惑。 雨がしとしと、もとい、晴れた。僕です。 執念を感じたのでここに掲載。 スーパーの10円割引券を大量コピー 会社員(47)逮捕 津島署員「カラーコピー代の方が高いんじゃないかな」…愛知 アホです。 >津島署は22日、津島市牛田町江南の会社員辰巳明浩容疑者(47)を詐…

→ 続きを読む

親父が「絶対に騙されない方法」と言うビデオを30万円で買ってきた

嘘。 のんびり行きましょう。 フォファフォフォフォフォファフフフォフ。(おはようございます) そんなにひどくないですね。 さて、MJ。 もちろんマイケルジャクソンの事なのですが、 僕は、MJと聞くと、黛ジュンあたりを思い描いてしまいます。 そんなことはどうでもよくて、 たまたま発見したマイケルジャク…

→ 続きを読む

そーらーを じゆうに とーびたーいかーっ!

はい! 福留〜。 また週があけました。 このように、人はなにげなく日々を積み重ね、そして年老いて行くのです。 わかったような事を言ってますが、特に何か一家言持っている訳ではございません。 ただ、「早いねぇ、一年って」くらいなもんです。 おはようございます。 もうちょっとで一ヶ月完投。 今が一番辛いと…

→ 続きを読む

何で女子って合唱コンクールの練習でふざけるとみんなで泣くの?

サンデーモーニング おはようございます。 今日も僕です。 エキサイティング秀樹=興奮している秀樹。 鎖からまりまくってます。 それくらい興奮してるんだよ!っていうアピールでしょう。 どうでもいいですけどね。 オリンピック終わりますね。 今年も応援ファックスが届いていましたね。 しかし、NHK、なぜこ…

→ 続きを読む

やまだかつてないテレビとスイカの関係性

題名を論じるつもりは全くありません。 じゃぁ書くなよと。  おっしゃるとおりですね。 まったくその通りだ。 どうも、僕です。 安易なダジャレに走り、逆に怒りを買うんじゃないかという商品。 何言ってやがんだい。 と思わず毒づく「黄身だけに」 こういうのって、嫌いじゃありません。 開発者の過剰なほどの想…

→ 続きを読む

八     つ     橋     村

怖 く な い 。 どうも、僕です。 ふとなんでもない事でびっくりしたんですけど、 蚊取り線香って、「煙」で蚊を追い払っているんじゃないらしいです。 煙になる一歩手前の段階に放出される物質「ピレスロイド」が、蚊をやっつけてくれるのです。 30年以上生きてきて、初めて知る真実。 すごいねぇ。蚊取り線香…

→ 続きを読む