ガ汁は役に立たないブログ
2007年8月の投稿

ヴェルタース・オリジナルをもらう、という一種の選民思想

なぜなら彼も特別な存在だから・・・・・。   参考資料 どうも、僕です。 金曜日になってしまいました。 世の中には未知の事が溢れているというのは日頃良く言っていますが、 うまい棒の偽物があることは知りませんでした。 安直だぜ。 おいしい棒。 大増量ですね。 うまい棒   うまい、棒です。   形容詞…

→ 続きを読む

ねぎフルスイングしたら中身が飛んでった

もうタイトルの件はどうでもよくなって来ました。 たまに内容に沿った事を書こうと思います。 今日は書かないけど。。 色々なブログが活発に動くようになってきました。 これは喜ばしいことです。 まだまだ頑張らないといかんですな。 おはよう。 そろそろ立つ瀬が無くなって来ました。 ここで真面目な事(イベ…

→ 続きを読む

チャゲ&アスカのアスカじゃないほうって誰なの?

曇れど、暑い。 おはよう。 もいっちょ。おはよう。 愛の街角の圧勝。 そんな感じで、今日もどうでもいいこと。 宮崎県知事と おひょいさんが似ていると思いました。 そして、退院したババロッティ これを見て、一瞬で頭に浮かんできたのが、 これでした。 パーティお面みたいな顔。 それだけは言われたくないも…

→ 続きを読む

お疲れ様でした。そして、お疲れ様でした。

繰り返す理由は、無い。 また月曜になっちゃいました。 おはようございます。 昨日13’sbarでライブに来て頂きました皆様。 お疲れ様でした。 お楽しみ頂けたでしょうか。 また何か企画を立てて行きますので、これに懲りずw是非ともまた参加頂ければと思っております。 あ、あとTシャツを買って…

→ 続きを読む

はかせるオムツ ULTRA SOUL!!

ここのところ、狂ったように自分とはゆかりも何もない人のウェブサイトを見ています。 なんかあるかもしれないって思って見てるんですが、 「いったい俺は何をやっているんだろう」っていう気持の方が色濃く侵食してきて 情けない気分になります。ww おはよう。 銀河の中心は、徹子で出来ているんですね。 バファリ…

→ 続きを読む

キャベツ次郎

誰か売ればいいのに。 そんな事を考えています。 どうも、僕です。 この記事を書くにあたり、改めてキャベツ太郎のキャラクターをまじまじと見たのですが、 ネクタイ、ベルト、警棒(がタバコに見える件)、帽子、そして拳銃。 ツッコミどころ満載なキャラクターですね。 特に帽子は、眼球に触れているんじゃないの?…

→ 続きを読む

キャベツ太郎を1m間隔で地面に並べて誘導する

何を・・・・・・・・?   それは考えてないけど。 そろそろ夏も終わりですかね。 なんて、急激に気候の話なんかをしてお茶を濁そうとしてみました。 そんなことよりも、 今は閉鎖されてしまいましたが、 羽賀健二のブログのタイトルが「ネバーエンディングストーリー」だった事に、吹きました。 自虐的な笑いを取…

→ 続きを読む

ドメスト一気飲み

昨日は休みでした。 色々してました。 詳細の説明は、無しです。 じゃぁ話さなきゃいいのに。 シースルー! おはようござぉいます。 そろそろここを見てくれる人が極端に分かれて来ている頃だと思います。 賢明な読者の方は、ここはもう読むこと放棄している事でしょう。 つまりこの文章を見ているアナタ。 あなた…

→ 続きを読む

木 村 カ ポ エ ラ

大仁田が、M?1に出るようです。 チーム名が 「ファイヤー」  相方の正体は、まだ不明。 やかましいわ。 どうも、僕です。 毎日毎日、くだらないニュースを追い、勝手に騒ぎ、勝手に感心。 小さい人間だとお思いの事でしょう・・・。 そのとおりですwww まぁ、人それぞれ「楽しみ」ってのは違うものなのだよ…

→ 続きを読む

欽ちゃんの走り方は、なんか変だ。

手を左右に振りながら、走るっつうか、歩いている。 猫も杓子も24時間テレビか・・・・。 どうも、僕です。 今日は特に何もないですね。。。。。 そんな中で、秋吉久美子が早稲田大学大学院に合格していた事が発覚。 なぜこのタイミングでこんな情報をリリースするのでしょう。 でも今日はそれくらいしか話無いよな…

→ 続きを読む