ガ汁は役に立たないブログ
2010年6月の投稿

「寝てる?」「寝てるよ」

修学旅行などで、友達に「寝てる?」って聞いたときに、 友達から「寝てるよ」って言われた時の孤独感は異常ですね。 間があきましたね。 どうも、僕です。 ギリギリセーフ さて、何も無い時はメンズナックル。 もはや確信犯的にモデルに添えられている文言がカッコ悪いのですが、ついつい見入ってしまう事も事実。 …

→ 続きを読む

エナジーサイクルに効く

リポビタンD。 なんのこっちゃなんですけど。 君にもあるのさ!エナジーサイクル。 みんな、自分だけのエナジーサイクルを見つけて、より良い人生を送っていこう。 もうエナジーサイクルって言いたいだけ。 と思ったらエナジーサイクルの説明がありました。毒にも薬にもならない豆知識。 どうも、僕です。 そんな事…

→ 続きを読む

リングディンドンは、う○こちんちんのパクリ

というのがもっぱらの評判。 おはようございます。 うるさいのだろうね。聞いたことないけど。 まぁ頑張って吹けばいい。 さて、たまにはW杯にちなんだニュース。 ライオン肉のバーガー、米レストランがW杯記念メニュー >[フェニックス 22日 ロイター] 米アリゾナ州メサにあるレストラン「Il Vinai…

→ 続きを読む

「離婚式」で指輪を潰すのが流行ってるらしい

余計なお金を使うなよ。とね。 おはようございます。 駅ゾチックジャパンですなぁ。 電車通勤の皆様。お疲れ様です。 さて、鼻くそでもほじりながら読んで欲しいこのブログなのですが、 今日もいらない情報てんこ森、もとい盛りでお送り致します。 金髪美女を両脇に抱え山本譲二が『ハングオーバー!』トークショー開…

→ 続きを読む

旧中津江村住民が太鼓や旗でカメルーン応援 しかし本田圭佑選手が前半にゴールを決めると、場内は大歓声に

諸行無常の響きありですね。 おはようございます。 波のプールに今年も夏がやってきますなぁ。チョピーリウンザリ。 さて、なにやら盛り上がっている所では狂乱麗舞で盛り上がっているアイフォンの新しいやつ。 もはや何と呼ぶのかもわかっていないのですが、そのアイフォンの新しいやつのデザインが、缶詰に酷似してい…

→ 続きを読む

ギソギラギソにさりげなく

まーじでべとつくわね。毎日。 お元気ですか。 僕です。 外で普通にスタンディングしていると、滝のような汗が全身から吹き出します。 もはや異常体質な汗かき男なのでありますが、 あぁ、こんな時、涼しくいるためにはどうしたらいいんだろう。と考えたとき、頭を去来したもの。 「なんか涼しそうな格好している人を…

→ 続きを読む

テッテケテレテレ テッテッ パフ

文字で表す笑点のオープニング。 梅雨ですね。暑い。 おはようございます。 バカも休み休みYEAH なニュース。 女子中高生の理想の父親有名人は? > 20日の父の日に向けて、女子中高生向けの携帯電話ホームページ運営会社ピーネストが行ったアンケート調査で、つるの剛士が1位となりました。2位は舘 ひろし…

→ 続きを読む

ジッキジッキジッキジッキ足のツボ!!

0番線にルミ子が参りマース。 ジッキジッキジッキジッキ 足のツボ!! でおなじみのお多福のジキ付シューズ。 どなたかお持ちではありませんか? ・・・・・・・・。 仮に誰かが持っていたところで、何かあるわけではないです。 最近、散文乱文が激しく、大変申し訳ないと思っているのですが、 南明奈をアッキーナ…

→ 続きを読む

蒸しパン。蒸し風呂。虫プロ。

暑いねぇ。毎日。 どうですか。 僕です。 こう暑いともうやってられないですね。 とかいって、何がやってられないのかっていつも思いますね。やってられるくせに。だから何を? 日曜日だし、本当にどうでもいい事ばっかり話しますけど、 この間電車に乗っていてふと思った事なんですけど、 水虫薬の宣伝って、なんか…

→ 続きを読む

ワールドカッパーフィールド

てやんでいべらぼうめ。 おとといきやがれスットコドッコイ。 できうる限りの罵声を浴びせてみました。 おはようございます。 まぁ盛り上がっているのか、盛り上がっていないのかワールドカップ。 とりあえず我が家では連日チェックしております。 そんな中、嫁さんが持っていたサッカー雑誌をペラペラめくっていた所…

→ 続きを読む