ガ汁は役に立たないブログ
2012年8月の投稿

「踊るポンポコリン」に出てくる「インチキおじさん東条」とは何者?

ああ、もはや荒れ地。 完全放置状態でお送りしておりました。 お久しぶりでございます。 どうも、僕です。 こっちと迷ったんだけどねー。 紅芋タルトみたいな服着やがって。 さて、何かを振り絞るかのようにニュース。 小林幸子、脱演歌宣言「新しいものに挑戦」 >幸子が“脱・演歌宣言”…

→ 続きを読む

謎の大企業ゴランノス・ポンサー

たいていの番組は「ゴランノス・ポンサー」の提供でお送りしております。 おはようございます。 アンドレとシュワの組み合わせってレアですね。 さて、特に話すこともないのですが、強いて言うならば照英が、パン作って売ったりしていました。 東海テレビの企画で実現したそうなのですが、 公式のアイテムだというのに…

→ 続きを読む

枕の下をまさぐってて冷たいところを見つけたときの嬉しさは異常

またまたお久しぶりになってしまいましたな。 おはよう。僕です。 体操の内村選手が金メダルを獲得し、観客席の母親に向かって花束を投げ、 キャッチした母親が投げ返したのが息子の大好物、ブラックサンダーだったので、爆笑しました。 良い親子ですな。 さて、最近とんと見なくなったメンズナックルのキャッチコピー…

→ 続きを読む