ガ汁は役に立たないブログ
2007年11月の投稿

私、メリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの・・・

俺の後ろに立つな・・・。  天気不安定。いえい。僕です。 僕の母親の髪型は、上記のようなジェームスブラウンタイプです。 家で、「やぁJB!」と呼んでこっぴどく怒られた経験があります。 さて、もう11月も最終日です。 早いものですね。 感傷に浸る間もなく、突きつけられた不毛な話題。 布川敏和、&ldq…

→ 続きを読む

大和田(爆

いまさらながら「空気読めない」で「KY」。 それで流行語かよ。。 どうも、ABブラザースの「B」です。 デキる男は仕事を選ばない。 猪木「イチ、ニ、サン、ゴーッ!!」 もはや出オチみたいな話題なんですけどね。 >IGFのアントニオ猪木社長が28日、東京・品川の水族館「アクアスタジアム」でサンゴの植え…

→ 続きを読む

ハンカチ王子がいるならハンカチ王国があるはず

そんな事より草野仁が有線大賞の司会を務めるようですよ。ベッキーと。 知らなくていい情報からいつでも入ります。 一度でいいから見てみたい。僕です。 さて、吉幾三が、芸能生活35周年パーティーを開く今日この頃。 似すぎてて、その人しか出来ないものまねタレントっていうのが結構いますね。 話題転換が死ぬほど…

→ 続きを読む

ルイージの兄の弟って誰だっけ?

しばらくぶりのご無沙汰でございました。 っていうか、そんなに空いてないですね。すみませんでした。 どうも、僕です。 これといって大した事件もなく、平穏な毎日を過ごしておりましたが、 このままではまずいと思い、筆を取った次第であります。 そう、筆なんて持ってません。 すみません。 とりあえず、今日のニ…

→ 続きを読む

菅井きんとマリリン・モンローは同い年。

共に大正15年生まれ。  これこそ無駄知識。 是非とも死ぬまで覚えておいてくださいね。 おはようございます。僕です。 世間では3連休だそうです。 皆さん良いお休みは過ごしているのでしょうか。 僕は平日休みなので、いざ休みになると何をしてよいのかわからなくなります。 寝て、おきて、そしてまた寝て、気づ…

→ 続きを読む

寒さ爆発です。

文字が打てない。 かじかみまくりんぐ。 木曜日です。僕です。 あと数日で来ますよ。 辻の出産によるワイドショー席捲。 賢明な方はそんな世の流れに飲み込まれないようにしっかり踏ん張ってくださいね。 そう言っている僕が一番一発で持ってかれるタイプです。 TUBE、桜金造と並ぶ、夏だけの季節労働者と呼ばれ…

→ 続きを読む

地震だ爺さん。

キノコでポン。も懐かしい。 遅ればせながら、こんにちは。僕です。 人間ってのは、懲りない生きものでございまして、 三田の次男が逮捕されたぜと思ったら、今度は、この人が再犯。 永ちゃんものまね矢沢永作容疑者また逮捕 出たぁ。 つんくの耳を噛みちぎった男。  >調べでは、矢沢容疑者はこの日午前4時15分…

→ 続きを読む

北風と大腸

風が強し。 吹っ飛ばされに注意。 どうも、僕です。 先日、懇親会に参加して頂いた皆様。大変ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。 盛り上がって、なによりでございました。 ↑(2次会、鳥舎さんでの記念写真。中央左が僕。) という0.2秒でばれる嘘。 でも、初めて会う…

→ 続きを読む

犬のおまわりさんってそろそろ警視総監くらいになってんじゃね?

ねぇ、キミキミ。 レッツゴー三匹だと思ってない? 本当は  レツゴー三匹だからね。  次からは、間違えないでね。 いや、全然間違えてもらって結構です。 偉そうに言ってすみませんでした。 どうも、僕(緑)です。 三田佳子の次男が、また逮捕されましたね。 もう3度目だそうです。 某巨大掲示板でもずいぶん…

→ 続きを読む

リフォーム。

急速な勢いで成長する亀有地域の明日を本気で議論していく、このブログ。  そう、一撃でバレる嘘。 どうも。                      僕です。 吉幾三のニューシングルが、発売されています。 それはいいとして、1曲目が、吉が歌う曲。2曲目がカラオケ。 それはわかる。 なぜか知らないけ…

→ 続きを読む