ガ汁は役に立たないブログ
2011年7月の投稿

ランボー怒りの水着の上に服を着てパンツ忘れる

濡れた海パンの上からズボンを履く屈辱感は異常ですね。 おはようございます。僕です。 燃えてるwww さて、どうでもいいんですけど、だったら話さなければいいじゃん、いやいやちょっとは話したいよ。的な話題。 桜塚やっくん、改めて潔白主張 自著小説映画化決定で再起誓う >タレントの桜塚やっくん(34)が2…

→ 続きを読む

じいちゃんの軽トラに「オプティマァァァーース!!!」って叫んだらトランスフォームした

私は、オプティマスプライム。 ではなく、僕です。 さて、またやってくれたようです。 貴公子 川越シェフ。 去る25,26日に行われた、川越シェフのディナーショー。 ここでとんでもないものが出たらしいのですよ。 それが、これです。 !!!!!!!!!! 顔写真入りマカロンキターーーーー!!! 川越シェ…

→ 続きを読む

口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた

過ぎゆく夏。。 お元気ですか。 僕です。 いやはや、韓流ブームとは聞いていましたが、 サザエさんまでが韓流推しとは知りませんでした。 まあいいんですけどね。 そしてYAHOOのトップで出てたんですけど、 石川遼が髪型変えたよ。っていう話。 (乗せてる感半端ないっすね。。) 髪型チェンジだけでニュース…

→ 続きを読む

楽しんごって怒シンジのパクりだよね

すげー理屈だな。 おや、また会いましたね。おはようございます。僕です。 昨日は随分と寒かったですね。 今まですげー暑かったくせにいきなり寒いとか何だよ。と一人ぶつくさ言ってましたよ。 関係ないけどディズニーランドのホーンテッドマンション入ると 「凍るような寒さになったり、焼け付くような暑さになったり…

→ 続きを読む

ランボー怒りの姉ちゃんに手伝ってもらった読書感想文が文部大臣賞受賞

ランボーの怒りと全く関係ないじゃん。と思いました。 おはようございます。 楳図かずおが描いた「ウルトラマン」は、非常にカオスな世界観が素敵。 さて、どうでもいい話。 ホストで乱世乗り切る「戦国ホスト倶楽部」カグヤに付録 見出しもひどいが、内容もひどい。 >本日7月20日に発売されたカグヤSPADE …

→ 続きを読む

ランボー怒りの線香花火落としてゴム草履に穴

足に落ちないだけ幸せなんだぜ。 オハヨウゴジャイマス。 にんともかんともなでしこJAPANの人気が沸騰しすぎて、色々と悲しいニュースもあるのに意外とスルー方向です。 原田芳雄とか、だんご三兄弟唄ってたお兄さんとか。 まあ仕方ないですが。 それにしたって、優勝して帰国直後にテレビ番組出演ラッシュで、 …

→ 続きを読む

電車のつり革の握るとこにご飯詰めておにぎり作ってる奴なんなの?

想像しただけで。。 戦慄。 おはようございます。 シュールですね。  新日家 ガガさん。 さて、日曜日は、どうでもいい事を話します。(いつだってそうだけど) しかもかなりとっ散らかった感じでつらつらと行きます。 つまり、「どうにも処理に困った画像」を捨てます。 この歌の題名って、どう読めばいい?って…

→ 続きを読む

返信待ちの時に来るメルマガのがっかり感は異常

わくわく感が加速していただけに、落胆も倍。 僕です。 葉巻吸ってんだww 青雲 それは 君が見た光 僕が見た 希望 青雲 それは ふれあいの心 幸せの青い雲 青雲 不意に青雲の歌詞を書き綴ってみましたが、 考えてみると、もしこの線香が青雲ならば、 お線香ごときに、「君が見た光」だの「僕が見た希望」だ…

→ 続きを読む

タローラモはいないのか?

兄としてメディアに登場しないかな。 毎日暑いですね。 どうも、僕です。 いろんな仕事がありますね。 さて、暑くて更新どこじゃないぜという気持ちをグッとこらえて、更新。 また性懲りもなく、ものまね芸人などのページを散策していたら、たまたま見つけた人。 森進伍。 っていう人がいたんですね。 残念ながら改…

→ 続きを読む

ケミストリーって川畑の方が堂珍っぽいよな

言われてみれば、そんな感じしますね。 こんばんは。僕です。 オバマすげww さて、先日もちょっとだけ触れた、どこにでも顔を出す男。川越シェフ。 実際気がついただけでも、どのくらい街にはびこっているのか、 商品を並べてみました。 それでは、見ていきましょう。 まずはキムチをプロデュース。 もちろん、パ…

→ 続きを読む