ガ汁は役に立たないブログ
2007年9月の投稿

ボン!ボン!ボンバヘ! ボンボンボンバヘ!

また来てるね、ビリー。 別にいいんですけどね。 どうも、僕です。  また再燃することを期待してます。 OFKRS(おふくろさん)問題 ←もはや何の略語でもない。 さて、前回というか結構前ですが、こちらで紹介した水戸黄門HP。 「格さんのデジカメ日誌」があるよ。って紹介しましたが、 もっと意…

→ 続きを読む

気分上々↓↓

飯島愛のブログは、意味がわからないよ。 天気が良くなりました。 おはよう。 ↑ わかる人にはわかる。 変なヘラだけですげぇ絵を描く人。 何かしらの足しになるだろうと保存してきた画像があります。 まるで意味がないのに。 たとえば、僕のパソコンの中には「ターバン的なもの」というフォルダがあり、…

→ 続きを読む

トイレのトラブル8000円>水道トラブル5000円>俺の風邪の医療費2400円

涼しくなったもんですね。 非常に過ごしやすくなって参りました。 今日も飽くなき欲求をくだらん事柄を探すことによって解消させている初老の男が贈るこのブログ。 ぼ・く♪ ぼ・く♪  それは僕です?♪(「せんせい」風に)  わかりずら。 ここでもだいぶパワープッシュしている(してないけど)北山たけし。 こ…

→ 続きを読む

猛反発まくら

。。。。イラネ。 いい加減みんなが興味を持っている事を書くべきだ。とは思っているのですが、 なかなか体が、脳が言う事を聞いてくれないのです。 しばしのお付き合いを頂きたい、そう願っております。 どうも、僕です。 ふと衝動にかられ、小柳ルミ子のホームページを探したのですが、 無いっぽいなぁ。と思ったの…

→ 続きを読む

ヘンゼルとGLAY・TERU

ふと、テレビを見たら、TAKE2の深沢と芳本美代子が司会を務める通販番組がやっていました。 「うわぁ、安?い!」 「いやっほ?!」 (親指立てて一回転) いや、別にいいんですけど、なんだか寂しい気持ちになったのです。 それだけ。 おはようございます。 まぁ良くここまでどうでもいい事を、と思ったこと。…

→ 続きを読む

彦麻呂「うまいなこれ。」

シンプル伊豆ベスト。 今日は涼しいです。 おはよう。 黒柳徹子っていうのがいるんです。 今さら誰でも知ってるんですけどね。 んで、代表的な髪形は玉ねぎみたいなあの髪形。 これね。 これで定着しているはずなんですが、 なんでか知らないけど、たまにこういう髪型もします。 なんか三つ網みを横からぐいっと頭…

→ 続きを読む

お神輿。

今日もお天気。 お天気っつうか、暑い! バカヤロー! 元気に行きましょう。おはよう。 数々の伏線を経て、ここで提言させて頂きますが、 祭り、超おもしれ?っす!! 生まれて30余年、 恥の多い人生を歩んで参りましたが、 この度、お誘いを受け、香取神社のお祭りにお神輿の担ぎ手として参加させてもらったんで…

→ 続きを読む

まだ暑いんですね。

静かに、静かに、毎日更新を目指しています。 目指せ鉄人、衣笠祥雄 どうも、僕です。 読んで吹いた。 <長野県警>防犯メールに和田アキ子風の髪…不適切とおわび 防犯メールに不審者の特徴を「犯人は、和田アキ子風の黒色短髪」と表記したら、 「不適切ではないか?」との指摘を受けたそうなのですが…

→ 続きを読む

待ちに待った

ベストジーニストの発表。 絶対嘘ですけどね。   どうも、僕です。 それにしても、ジーニスト。  なんだよジーニストってそもそも。  ベストジーニストに亀梨和也と倖田來未、2年連続受賞の快挙 まぁ取り上げるべきニュースでも何でもないんですけど、 >一方の倖田は腰のくびれを全開した黒のショートシャツに…

→ 続きを読む

雑感。

っていうか、いつも「雑感」なのにね。 どうも、僕です。 すごい発見をしました。 テレ朝の大熊アナと 北島ファミリーの和田星児は、似てます。 別にすごくないですね。 驚くべきところは、和田星児の「年齢にそぐわぬ無邪気さ加減」の方かもしれませんね。 雨がすごいです。 濡れないように気を付けてください。 …

→ 続きを読む