ガ汁は役に立たないブログ
2010年2月の投稿

「先生!セガールくんが首の骨折ってます!」

どうも、僕です。 憧れが高じて、「その人をもっと知りたい」、「その人に近づきたい」、「いっそのこと、その人になりたい」 という願望が加速したからなのか、どうなのかは知りませんが、 一時期よりも急激に加速してきたように思える「安価で買えるコスプレ」。 宴会から趣味の範疇まで、幅広いニーズに応えてくれて…

→ 続きを読む

ビーック、ビックビックビックビク!

脳内再生。 おはようごじゃいます。 大いなる自信ですな。 今日は短めに。 まぁそれを言っちゃおしまいよ。という話ですが、 !!!! !!!!!!! 貴乃花来たーー! 2012年に人類の終焉を迎えるぜという内容の本をなぜか推した貴乃花親方。 だがしかし、 このような時代だからこそ、国技大相撲の精神と魅…

→ 続きを読む

【イテッ!イテッ!】 ワニワニパニック 【モウ、オコッタゾー!】

今日も生きている。 僕です。 冒頭からどうでもいい話。 本当に些細な事なんですが、 女性がブログをやっていて、一人称が「オイラ」とかになっているものをなぜか容認し難いのです。 そんな事があるたびに、「あぁ、自分って小さいなぁ」と再認識。 さて、それはいいんですが、小悪魔agehaの勢いが止まらない。…

→ 続きを読む

医者「あ、この手術進研ゼミでやったことがある!」

アタタカクナッテキタネ。 オハヨウ まぁなんだってネタが無いんだ。 だから今日は色々とごちゃ混ぜになってますけどご了承を。 強いてまとめるならば、「巻末」にまつわるお話でございます。 なんか、雑誌でも漫画でも、「巻末に宝は潜んでいる」という名言にあるとおり(発言者 僕)様々な書物の巻末には、つい見過…

→ 続きを読む

隣の部屋のテレビがついてるかどうかわかる能力

いらね。 どうも、僕です。 いやぁ、最近間に合ってないな。 みなさんにも知っておいて欲しい情報をひとつ。 この間、たまたま聴こえてきたラジオから、ゴニョゴニョした声が。 誰だと思って、よく聴いたら、永六輔でした。 浅田飴! しかし、これはもはや特筆に価すべき事だと思うのですが、 まったく何を言ってい…

→ 続きを読む

オレとおやじのハブラシがキスしてた

いい天気ですね。 寒いけど。 どうも、僕です。 いやぁ、すっかりこんな時間に。 さくさくっと行きます。 矢島美容室って人気あるんですか? わからないけど、 先日のオリコン調べで、CDの売上が6963枚で12位だったそうです。 いやぁ、CDって売れなくなりましたねぇ。 話飛びますが、初めて買ったCDと…

→ 続きを読む

週明けた

誰が言い出したのか。 国母選手を、 国=カントリー 母=マム カントリーマァムだそうです。 一気に親近感が沸いたYO。 僕です。 最近の若者が離れすぎな件、 食品関連・・・酒離れ お茶離れ 梅干離れ ガム離れ 調味料離れ 薬味離れ 和菓子離れ 外食離れ 性的関連・・・女性離れ 恋愛離れ 性交離れ 風…

→ 続きを読む

カリカリベーコンって何で怒ってるの?カルシウム摂れよ

日々淡々と。 それにしても、改めて考えてみると人間って長生きですよね。 と、急に言われても困ってしまうような事を思いつくままに口に出してみました。 別に他意はないです。 おはようございます。 ごめんよ。どうしても慣れないんだ。 このユニフォーム。 どう見ても、WWEのゴールダストに見えてしまうんです…

→ 続きを読む

エグとザイルの周りで踊ってる奴ら何?

ってもう絵具ザイルはいいですね。 やめましょう。 誤変換を直す気力もございません。 どうも、僕です。 どうにもこうにも彷徨っているうちに、なぜか辿り着いたネッスル「ミロ」のサイト。 ミロの歴史、ミロの栄養、ミロうまいよなぁ。とひとしきりミロに思いを馳せていた時、 不意に、目に飛び込んできた 「ミロ …

→ 続きを読む

カップリング曲は「桃栗三年柿八年」

知られざる真実。 国母「腰パンで現地入りしたぞ……約束通り子供たちを解放しろ!」 ???「ククク……次は謝罪会見で『ちっ、うるせーな』と言っていただきましょうか」 国母「なっ!?」 ???「あとは『反省してまーす』とでも言ってもらいましょう」 …

→ 続きを読む