ガ汁は役に立たないブログ
2020年5月の投稿

ロマン・かがやくエステールからダイヤモンドリングをプレゼント

いやはや、解除。 おめでとう、解除。 いまのところ、大した変化は無し。 どうも、僕です。 しかし、この巣ごもりの毎日は長かった。 そりゃもちろんこれは僕だけの話ではなく、皆さん等しく平等に辛く長い毎日だったと思われます。 そんな中、することも無い僕が見つけた一筋の光明。 「坂本一生 セルフカット動画…

→ 続きを読む

なにをどうやったって

どうにもこうにも動きが取りづらいですな。 せちがらいぜ、せちがらいんだぜ。 どうも、僕です。 これは!、、 一瞬焦った人も多かったでしょうね。 いやまぁ暇でね。 渡辺徹ですらブログを始めるこの時代。 ブログ名は、「そこのけそこのけわたなべとおる」ですってよ。 素晴らしい。 アップした写真も、なぜかド…

→ 続きを読む

うんざりするほど晴れ

照りつける太陽と、黙して語らぬ周囲と怠惰な時間。 どうも、僕です。 いやはや、こんだけ更新できるっていうのも、ありがたいやら、悲しいやらです。 でも、まぁまぁいい感じで出来ているのが楽しいっちゃぁ楽しい。 まだ手元にいらぬストックは山程あるので、美しいストロークで不法投棄。 これ、当時は斬新だったん…

→ 続きを読む

おーい、おーい、生きてぇるかい

https://youtu.be/xfNuURpdqYo この歌詞、どうかしてる。 俺がいるから、幸せなのだという、乱暴すぎる理論の三郎cm。 幼心にどうかしてると思ったものです。 まぁ誰もどうでもいいでしょうけど。 どうも、僕です。 これ、私物のラモスなのですが、ボタン押すとしゃべるんです。暇に任…

→ 続きを読む