ガ汁は役に立たないブログ
2011年10月の投稿

「愛菜ちゃん!」「……は?」「すっすいませんでした 芦田さん」

まるまるもりもりまるまるもりもりうるせーよ。 と、思ったり、思わなかったり。 おはようございます。 最近衝動買いした点取り占い。 小学生の頃、良く買っていました。 今となれば何が楽しかったのか一ミリたりとも理解しかねますが、とりあえずこの前また買ってみました。 一応「占い」ってなってるので、しっかり…

→ 続きを読む

恋の呪文はスキトキメキトキス

と、思いついたから適当に題名にしてしまったら思い出したんですが、 この歌を歌っている「伊藤さやか」に、ライオネス飛鳥がかなり入れ込んでお金ガンガン貢いじゃって大失敗した黒歴史。 これ豆知識な。 おはようございます。 さて、先日、たまたま見ていたテレビ東京「真剣!カラオケバトル」。 読んで字の如くカラ…

→ 続きを読む

荒川にタマちゃん出現(7年ぶり9回目)

もういいだろう。 タマちゃんは。 ほっといてあげなよ。 過ごしやすい。そう、過ごしやすい。 おはようございます。 島田陽子の仕事だったらなんでもやる感は異常。 さて、特に何も無いですが、とりあえず軽く更新だけでもと思い、バチバチ打ってます。 何も無い時は、さも意味ありげにどうでもいい画像を並べるのに…

→ 続きを読む

夜に青色LEDを点滅させて爆走してるバイクって何なの?イカ釣るの?

こんなやつ。 おはようございます。 ↑ つくばで始まった。セグウェイでの試験通勤。 ニュース記事はこちら もうさ。。 拷問じゃね? こんな姿を晒しながら通勤するくらいなら、腹を切って拒否したいです。嘘です。お腹切るなんて痛すぎて出来ない。私には出来ない。 こっちのほうがいいや。 さて、先日…

→ 続きを読む

かっぱ寿司の皿と一緒に流れてくる新幹線に轢かれる。

ってか下のレーンは在来線という考え方があり、笑いました。 どうも、僕です。 もう、何かしら何も無くても更新だけしようかなと思って更新。 ニュースも手頃なの無いし。 なんでもいいやね。 なんとも言えない画像の在庫一掃処分です。 ↓ もういいね。 よし、土曜日。頑張りましょう。 では、股。

→ 続きを読む