ガ汁は役に立たないブログ
2012年3月の投稿

インドメタシン!サルファレゾルシン処方!

一人の部屋で、舞い踊りながらそんな事を叫びつつ、 「何をやっているのか、僕は。。 僕は一体何なんだ。」と自問自答。 そして2秒後には「別にそんなこたぁどうだっていいだろう」という結論に。 土曜日。そう、土曜日。マジかよ。 先週よりも早く感じてる自分であります。 おはようございます。 いやぁ懐かしくて…

→ 続きを読む

若者の暴走族離れが深刻

ケント・デリカットが眼鏡のテンプル部分に指をかける。 デリカットタイムのスタートだ。 観客はこれから何が起ころうとしてるのか知っている。なのに何故か高ぶりが抑えられない。 固唾を呑んでデリカット眼鏡のレンズに注目する。 眼鏡は前方へとスライドさせられる。 その間わずか数秒なのだが、観客はレンズに様々…

→ 続きを読む

砂をかける老女

土曜か。 もう土曜か。このあいだ土曜だったじゃん。 おはようございます。 ↑ ずっと見てると気持ち悪くなりますね。 さて、もう遅いくらいなんですが、 川越達也シェフ歌手デビュー「ご試食頂けたら幸い」 >バラエティ番組などでも活躍する人気シェフの川越達也さん(40)が歌手デビューすることが1…

→ 続きを読む

吉幾三を思い出そうとすると加藤紘一が邪魔する現象

これを思い浮かべつつ これに邪魔される そんな経験、ございませんか?(ねーよ) おはようございます。 どういうシチュエーションなのか、僕に説明してほしい。 さて、どうにもこうにも寒かったり、暑かったり、雨降ったり、晴れたり ふざけんじゃねーぞっていう毎日を送っておりますが、皆様におかれましてはお変わ…

→ 続きを読む

ハッピーターンって「幸せ回避」という意味なのか。

ハッピーをターンしたら、不幸になるんじゃないのか。 おはようございます。 まずは床屋に行ってみてはいかがか。 そして似ていないのに、彼を見た瞬間、ヒバムス(ひばりの息子)を思い出しました。 ばばばばばーん。と、勢いだけ良く行ってみたいと思いますが、指先は所在なくふわふわしています。 うーん。 全然ど…

→ 続きを読む

【いしだ弐成】東尾理子が妊娠を報告【完成】

ある意味ワーニング。 おはようございます。 雨とか本当にヤダですね。 頼みます。 さて、どうでもいい話を。 本田圭佑「俺は持ってる」新CM >サッカー日本代表MF本田圭佑(25)が出演するアサヒフードアンドヘルスケアのタブレット「ミンティア」の新CMが今日5日から放送される。「俺の登 場」編と「俺の…

→ 続きを読む

電車で必死にドア横ポジを確保する人

入ってすぐ横のとこね。 なぜあのポジションを奪い合うのか。 おはようございます。 さて、何を話しましょうか。 そうですね。   オロナミンC。 何が人気かわかりませんが、とにかくずっとあるオロナミンC。 古くは「小さな巨人」とまで言われたドリンクでございますが、僕にはイマイチ魅力が伝わりません。 そ…

→ 続きを読む