ガ汁は役に立たないブログ
2011年6月の投稿

フランダースの犬って最後ネロが舞空術覚えてからどうなったっけ?

おはようございます。 んまぁ随分とご無沙汰しておりました。 お元気でしたか?そして、この連日の暑さ。 元気な訳がございませんね。 わかりました。 そんな暑さにほだされてか、お隣り中国でも海開き。 今年も大いに賑わっております。 そしてもちろん、こちら日本だって負けていられません。 サマーランドは、や…

→ 続きを読む

煮てさ 焼いてさ  Eat it!

なんだっていいから更新しよう。 そうだ、そうしよう。僕です。 元ネタも、いい味ですよね。 さて、冒頭でもお伝えしたとおり、見切り発車。 とりあえず書きだしてしまえば何かが起こるさ。と思っているところです。 しかしながら、当然と言えば当然ですが、何も思いつかないまま打ち出したって、何も浮かんでくる訳も…

→ 続きを読む

わりーね。わりーね。ワリーネデードリッヒ!

ってな小松政夫のギャグはさ。 女優のマレーネ・ディートリッヒをもじっているんだよね。 本当だよ。 ふーん。。。。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・  で? 以上。オハヨウゴジャイマス。 久々にブログの管理画面を覗いていたのですが、 このブログの検索ワードの順位が結構カオスだったので、ご紹介したいと…

→ 続きを読む

1-1の土管の間にいるクリボーってどうやって入ったの?

どうも、ご無沙汰しております。 しばらくぶりの僕です。 ちょっと前にご紹介した事のある、すげー服。(記事はこちら) 代表作 SHIBARI MA-1   89250円 このメーカー、及びファッション界の勢いがちっとも弱まっていない様子。 http://zozo.jp/shop/phenomenon/…

→ 続きを読む

(谷亮子)一人女性を思い浮かべて下さい。その人が貴方の運命の人です

おはようございます。連投。 日本の文化の一つ「浴衣」。 ついにそんな古き良き文化も侵食されてきましたよ。って話です。 ・・・・・・。 ああ、、。 浴衣にモテシルエットも何もなかろうも!! まあいいんですが、品揃えもかなりのもんでした。 これらは、浴衣と呼べるのか。。。 モヤモヤした気持ちの僕に、さら…

→ 続きを読む

ファンキーモンキーベイビーズの真ん中と同じくらいの価値のもの

ってなんだろう。 「酢豚のパイナップル」 「刺身のタンポポ」 「仲本工事」 「クーピーの黄土色」 「道端の壊れた傘」 「盲腸」 「シャーペンに付いてる消しゴム」 「ポテトサラダのリンゴ」 「ドーナツの穴」 「ポケモンのはねる」 「鼻と口の間にあるちょっとヘコんだところ」 「行けたら行くわ という返事…

→ 続きを読む

広辞苑とポケモン攻略本で殴り合ったらどっちが強いの?

んだよこの厚さ ってポケモンとか全然やらないけど言う。 おはようございます。 さて、例によってどうでもいい話なのですが、 昨今の防災グッズは進化し、ヘルメットが折りたためるものがあるようなんです。 それを紹介している画像がこれなのですが、 ・・・・・・・・。 足軽・・・・? まあいいんですがね。 ち…

→ 続きを読む

ところで、By the way ってどういう意味?

むほー。 お久しぶりの更新でございます。 お元気でしたか?僕はそうでもなかったですよ。 ええ、いいんです。 いいんです。 どうも、僕です。 だいぶ日にちを空けている間に、内田裕也(シェケナ)が片膝付いて謝罪会見してましたね。 あの会見は、被害者の方には申し訳ありませんが、「何らかが素晴らしい」会見で…

→ 続きを読む

メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない

そう、それが真実。 おはようございます。 100%超えた時点で、もう「すごい」って事は確定してる感じなので 1000%とか言われると「こいつ、バカなんじゃないか」って思ってしまいがちですね。 まあ良く言うけど。 それはいいとして、何かニュースを探していたのですが、無いので、 「喉元過ぎれば熱さを忘れ…

→ 続きを読む