ガ汁は役に立たないブログ
2009年12月の投稿

バームクーヘンをはがし、とんがりコーンを指にはめる。

そしてポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 そんな事をして、自分の精神を研ぎ澄ませています。 年末までもうちょい。 どうも、僕です。 今日から年末休みになります。 今年も色々ありましたが、皆さんにおかれましては、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。 と、まじめに挨拶しても仕方がないので、 今年の垢…

→ 続きを読む

夢ですら主役になれない

確実に迫りくる年末。 年越しの準備は出来ているか? うるせー。 という声が多々聞こえてきましたので、尻尾巻いて逃げます。 すみませんでした。 僕です。 バレないように装着しろというのが無理。 君が一番あやしいのだよ。 とやさしく説きたい年末です。 さて、テレビを見ていて思ったのですが、 グルメレポー…

→ 続きを読む

階段を犬のように駆け上がる

↑ やったことが無いとは言わせない。 寒い。とにかく。 僕です。 椿鬼奴 素晴らしい。 さて、年も押し迫ったこの時期ですが、何かやり残したことはありませんか? まぁそんな事を僕から言われたくなんて無いと思いますので、もう聞きません。 昔というか、今でも結構ありますが、 お店の電話番号を覚え…

→ 続きを読む

「僕のエッフェル塔と君の凱旋門でパリを作ろう」って告白したらフラれた

いやぁどうもどうも、サンタです。 という身も蓋も無い嘘を平気でつきながら、今日もやろうじゃないか。 おはよう。 小さいのになぜかスキャットマン的なオーラを感じました。 さて、12月の浮かれ具合からなのか、何なのかは知りませんが、 昔、小室ファミリーが一斉に集まって「和製we are the worl…

→ 続きを読む

部屋の電気のひもを使ってボクシング

やるです。 それは、やるです。 おはようございます。 掲示板の横で、EXILE発見。。。 どんどん増殖するEXILEをもう止める術は無いのか。。 さて、クリスマスイブの今日。 話は、いつにも増して知りたくもないものになりそうです。 自分でも、こんなのクリスマスイブに上げんなよ。と思わずにいられません…

→ 続きを読む

自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

差し迫って参りましたな。 おはようございます。 かつてはアイドル級の人気があったんですよねぇ。 さて、美容室・美容院情報検索サイト発表の 今年最も投票されたヘアスタイル ヘアスタイルランキング2009が発表されました。 発表されました。 と言いましても、別に僕的には心待ちにしていたわけでも何でもなく…

→ 続きを読む

全校生徒の前でバンド演奏という妄想

どんどん終わるぜ。今年が。 おはようございます。 いやぁ、全然待っていませんでしたが紅白のラインナップが発表されましたね。 驚きは、何はなくとも美川憲一。 出ましたね。 「さそり座の女 2009」 昨年の「さそり座の女 2008」に続き、まさかの2009バージョン。 これで来年の「さそり座の女201…

→ 続きを読む

「おかあ……先生」

致命的ミス。 僕も過去に3回ほどありました。 おはようございます。 人を殴ると「ガスーーーーッ」って鳴るんだね。 さて、「読むだけ時間の無駄」でおなじみの僕のブログなのでございますが、 本日も例に漏れず、一切の得を切り捨てた「無理、無駄、ムラ」の「3ム」でお送りしたいと思っております。 うなぎパイっ…

→ 続きを読む

こけかけたのを変なステップでごまかす

ツッタラッタッタッタッタ・・・・ スタスタ・・・。 何も無かった。 何も無かったことに。。。 そして歩き出す。 僕です。 日曜日ですか。 一週間、鬼早い。 熱い!ヤバイ!間違いない!  ・・・。 不謹慎ですね。すみません。 さて、 Normal 0 0 2 まー 余計なお世話ですわよね。 という事。…

→ 続きを読む

小学校でチョコレートの匂いがするティッシュを自慢する奴なんなの?

小さくても、一歩ずつ。 前へ行く。   おはよう。 森林浴イメージソング。 どんなイメージだろう。 夜に、ベランダでタバコを吸いながら思ったこと。 「あぁ、最近志茂田景樹は何をしているんだろう。」 そしてすぐに我に返り、 「どうでもいいや、そんな事。」 という所に落ち着きました。 ですが、一瞬でも頭…

→ 続きを読む