ガ汁は役に立たないブログ
2011年12月の投稿

5歳の姪に論破されそうになったから本気ビンタ一発で形勢逆転した

なんという人でなし感。。 おはようございます。 暦はもう少しで今年も終わりですね。と口ずさみつつ、この状況だってどうでもいい話。 氷川きよし『きよしのMerry X’mas』 なにやらこのクリスマスイベントが恒例になりつつある昨今。 別にどうでもいいんだけど、せっかくだから拾います。 >…

→ 続きを読む

傷だらけのローラ「アハッ ぜんぜんだいじょぶだよぉ、オッケー↑」

まあいいや。 どうも、僕です。 昨日ダパンプの事ちょっと調べようとしてたら、今日ISSAが結婚しててびっくりしました。 まあ何の関連性もありませんが。 取り急ぎ、僕の中の「DA PUMP」は、もはや忘却の彼方。 メンバー見ても誰が誰だかわかりません。 そんな中、ちょっとした屁みたいなニュースをお届け…

→ 続きを読む

春はあげぽよ

やうやう白くなりゆく山ぎは、少し明りて どうも、僕です。 早速ですけど これを見て、 勝手に脳内で「ダークチョコレートの俺」に変換し、 これを連想した僕は、立派な備長炭フリーク。 さて、あなたに「見なきゃ良かった!」と思わせるに足るニュースをお届け。 諸星和己 吉幾三を7年かけて口説き落とした >1…

→ 続きを読む

日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない

真実ですな。 おはようございます。 さて、今日も今日とて何を話すでも無く、ダラダラと綴っているブログです。 ダラダラと続け、ついに5年を経過。もっとか?もうわからないです。 なんだかんだ続けてこられたのは、おそらく、僕が根っからの「どうでもいい事好き」だからなのだと痛感。 毎度、ありがとうございます…

→ 続きを読む

スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告しあう遊び

くだらない。 くだらないんだよ!! どうも、僕です。 さて、先日旧知の友人と久々に忘年会なんてものにしゃれ込みまして、 久々の再開を喜んだのも束の間、 終始「後川清とホットファイブ」について熱く語り合った2011年の年の瀬。 人は、そう簡単に変われやしないものだと再確認。 好きなものを好きなだけしゃ…

→ 続きを読む

相撲のとき土俵ではしゃいでる小さいおじさんって何なの?

行司www 夕方だよ。だからなんだよ。 僕です。 さて、「HITOMIが俳優と離婚」という見出しに、心の底からどうでもいいやと思った昨今。 安易にマタニティヌードなんて発表するもんじゃありませんね。 なにかニュースは無いかしら、なにかニュースは無いかしらと思って探していたら、 アメリカさんに挑戦する…

→ 続きを読む

たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入っています

銃刀法違反。 おはようございます。 さて、先日ツイッターでわざわざ教えてもらったニュース。 前川清、独身時代の“武勇伝”明かす「300人以上は経験ある」 >歌手の前川清(63)、秋元順子(64)、コメディアンの小松政夫(69)が1日、東京・明治座で12月特別公演『ザ・ナイスガ…

→ 続きを読む