ガ汁は役に立たないブログ
2013年1月の投稿

A large beef bowl with extra juice, no cibol, no beef, and no rice please

(牛丼大盛りを、つゆだく、ネギ抜き、肉抜き、飯抜きで) 明日使える英会話ですね。 どうも、僕です。 おっと間違い、どうも、僕です。 なんだかんだとフラフラ続いているブログでございますが、 ちょっとした発見をしたので、またご報告させて頂きます。 歌手の山本譲二のCDジャケット写真は、おおむね同じ感じの…

→ 続きを読む

非常に驚いた。

たまには普通のタイトルでもいいよね。いいよね。 どうも、僕です。 つい今朝の事だったのですが、たまたま前に停止していたトラックの荷台に貼ってあったシール。 ???? !!!!!!!!!! うぉぉぉ!!!こええええええええええええええ!!!! 飲酒運転禁止を訴えるシールなんでしょうが、とりあえずビビっ…

→ 続きを読む

今朝急いでたら食パン咥えたトラックと衝突した

テンテテンテテンテテンテ テッテッテ♪ (スペランカーの音ね。) どうも僕です。(右) 突然ですが、僕はゴルフをやりません。 しかしながら、石川遼くんは知っています。有名だから。 ↑ でもこれは災難としか思えない。  すごいなファン。 そんな石川遼くんですが、実は髪型をちょこちょこと変えま…

→ 続きを読む

ツナゲルニカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 キリがない。。。 このように、手持ちの画像を適当に出していくだけで、どこまでもお話が作れてしまう僕の画像フォルダのサイズは、6ギガ。 もう駄目だ。 では、股。

→ 続きを読む

最近天井にALSOKイエローがでるんだけど

それはしっかりとお家が守られている証拠さ。 新年、あけましておめでとうございます。 さて、見切り発車でとりあえずの更新を試みている2013年。 今年も昨年から学ぶことは何もなく、ただただ粛々と、思いつきのもと、いたずらに更新を重ねていきたいと思っている今日この頃です。 初詣やら、おみくじやら、やりま…

→ 続きを読む