ガ汁は役に立たないブログ
2008年4月の投稿

あったかい。

非常にお久しぶりです。 休みは有意義に過ごしていますか? 余計なお世話ですか? はい、すみません。 どうも、僕です。 久しぶりの更新になってしまいました。 とりあえず、久しぶりだとしたってやることは一緒さ。 別所哲也“謎の美女同伴”舞台「Voyage〜旅立ち〜」初日 僕は別所…

→ 続きを読む

藤岡弘、「屁でね…こう…火をおこすんだよ」

言いそうですね。 おはようございます。 もう土曜日です。 日課はもちろん、朝、田中義剛をチェックする事です。 いや、むしろ「田中義剛VS僕」という図式です。 そんなに見てどうすんだ! というほど、神田正輝の隣に陣取る義剛をチェックしています。 ・・・ だから何だ。 と言われればそこまでですがね。 さ…

→ 続きを読む

ビスケットの数を増やそうと思ってポケットに入れて叩いたら

洗濯物が増えた。 おはようございます。 今日は世に言う給料日です。 僕も、今日はご馳走でも食べようかと思っています。 いつもは蒲焼丼だけど。 今日はカツ丼にしようと思ってます。 。。。。。。。。。。。 あれ?  なんだか目から熱いものが出てきたよ。 ま、それはそうと、すごい古いの見つけました。 知ら…

→ 続きを読む

雨は夜更けすぎに雪へと変わるじゃろう

語尾が変わるだけで、「予言」めいた重みが出る例。 まぁいいさ、おはようございます。 後ろの人ピンボケ ついにこんな日が来るのですね。 ソフトバンクM、テレビ番組と連動した成長する携帯、ロボットに変形も ロボットに変形する携帯電話。 しかもほんとに発売されるようです。 ↓ これ。 おおおおお…

→ 続きを読む

お口くちゅくちゅもんたよしのり

晴れてよかった〜。  日本の聖火リレーの新しい出発地が 「空き地」に決定したそうです。 空き地ってww おはようございます。 なんかいい写真ですね。 カレーもって睨む。 新しい。 私事ですが、先日、また一つ歳を取りました。 もう人に言えない年齢に差し掛かって参りました。 でも、続けます。 ここは。 …

→ 続きを読む

カトさん ケンさん

今朝笑ったニュース見出し。 ジャッキー「聖火奪ったら拳法」 短い文字で何かを伝えるって大変ですね。 なんじゃいそりゃ。 って思いました。 おはようございます。 いつもの話ですが、どうでもいいこと。 中尾ミエ。 なんで今更中尾ミエなのか。  でもやったんです。  初エッセイ集 「可愛いBa〜Ba」 発…

→ 続きを読む

ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」

淡々と、淡々と。 おっ、また会いましたね。 僕です。 以前紹介した。平城遷都1300年祭のイメージキャラクター これ。 じゃないや。 これ。 あいかわらずの 微妙感。 こやつの名前が 遷都1300年にちなんで、「せんとくん」に決定したそうです。 はいーーー。どうでもいいーー。 せっかくなので、いろん…

→ 続きを読む

食べても食べても太るんだけど体質かな?

昨日はサボってしまった。 そして、今日。 そんな今日なのに、ニュースは無いんです。 でも開き直るよ!!! 僕です。 楳図かずおの家。 出来たみたいですね。 一時期随分と騒ぎになっていましたが、 色彩の暴力、形の暴力。   初めて聞きましたそんな表現。 その「暴力ハウス」が出来てしまったが為に、この近…

→ 続きを読む

ゲレンデが溶けるほどカバディしたい

おはようございます。 抜けるような青空ですね。 って言ってみたものの、抜けるようなってなんですかね。 いいですがね。  ところで、おはようございます。 最近、僕の中で流行っている事があります。 それは、「自力アシスト自転車」です。 どういう事かと申しますと、 自転車に乗っている際、急な坂道などを登る…

→ 続きを読む

おしむとジーコ

こ、これは・・・・・。 タイトル:「三木道三スーパーベスト」 発売日:2007年7月25日(水) 品番:TOCT-40123 価格:¥9,800(税込) 1.Life Time Respect 2.Life Time Respect 3.Life Time Respect 4.Life Time R…

→ 続きを読む