ガ汁は役に立たないブログ
2013年4月の投稿

ほこたて 絶対喉に詰まるお餅 VS のど自慢お爺ちゃん100人

おじいちゃんが不利。不利すぎるからやめたほうがいい。 どうも、僕です。 とりあえず、これくらいは拾っておかないといけないよね。というニュース。 三代目コロムビア・ローズ、改名で“最長”に >演歌歌手、三代目コロムビア・ローズ(30)が28日、6月でデビュー10周年に入るのを前…

→ 続きを読む

試験中に「ここ、進研ゼミでやったとこだ!」って叫んだ結果

教師の一喝。 静まる教室。 下がるテンション。 変な空気。 でも絶対言うんだよなぁ。あの進研ゼミの漫画。。 どうも、僕です。 今日は特に話す事もございません。 何かでお茶を濁したい、そんなことばかりを考えている次第です。 思いつきで行動を起こしますので、結果は気にしません。 涙にはぁ、、♪   いく…

→ 続きを読む

人のふり見て我がふりnow on sale

もはや題名なんてなんだっていいんだ。 どうも、僕です。 通り過ぎようにも、振り向かざるを得ないニュース。 松崎しげる 愛用日焼けマシンの名は「マイアミ」 >まるでコーヒーのような「濃い色」で知られる歌手松崎しげる(63)が8日、都内で行われた、3倍濃縮エスプレッソを使用したカフェラテ「マキシム トリ…

→ 続きを読む